2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

二人きりの空間

お互いの家を往来できない僕たちにとって、僕の車の中は二人きりで過ごせる大切な空間。

実は、最近、新しい車を買いまして。。。思い切ってミニバンにしちゃいました。

友達には「独身なのに、ファミリーカーだね」なんて馬鹿にされるけど、いいもんね~。背が高いから、運転中は見晴らしが良くて快適だし、停まってるときは、シートを倒せば、ベッドかと思うような広大な「くつろぎ空間」のできあがり。

昨日は、彼が同僚と晩ごはんを食べる予定があったので、遅めの時間から車中デート。たまに行く海岸に向かうと、大きな駐車場のあちこちに車が。みんな考えることは同じなのね。。。

何とか、周りに車がいないスペースを見つけて車を停め、二人並んで横になる。
もちろん、野外なので、エッチなことはちょこっとだけ。でも、一緒にくっついて横になるだけで、僕の心はとっても落ち着くんだ。

↓ランキング参加中。
押していただけると、励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  11:45  |  二人のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■もひとつ、こんばんわ、ふくです!

むふふ、ちょっぴり・・・ですねっ!
のび太さんっ!

おじゃましました、ふくでした(笑)
ふく |  2007.01.21(日) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■うらやましぃ~~

車買ったんですか!?
しかも広々ミニバン!?
素敵です。羨ましいです。
一目を気にするゲイにとって、車というのは重要アイテムですよね。
すごくいい買い物したと思いますよ。

僕もミニバン持ってる彼氏が欲しいな~(笑)
JaN |  2007.01.22(月) 05:03 |  URL |  【コメント編集】

ふくさんへ

コメントありがとうございます!

はい。ちょっとだけですよ(笑)
でも、二人寄り添いながら、たっぷりくつろぎタイムを過ごせたので、僕としては大満足です。
これからも、ときどき活用しなきゃ!と思ってます。


JaNさんへ

コメントありがとうございます!

そうですね。僕たちにとって、車は、もはや単なる移動手段ではなく、二人きりで過ごせる貴重な空間です。

このミニバンくん、これからも大活躍してくれそうで、期待大です^^
のび太 |  2007.01.23(火) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
