2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

お風呂

夜は寒~いこの季節。
あったか~い湯船に浸かってるうちにzzzなんてことがたまにあるのび太です。(おいおい・・・)

ちなみに、彼とはたまに健康ランドetcに行くんだけど、熱~いお風呂が苦手な彼が浸かるのは、たいてい露天風呂。ひんやりとした空気に上半身を触れさせながら、ほんわりあったかいお湯に浸かってると、いくら時間が経ってものぼせることがないので、いくらでも喋ってられます。

今夜は、居眠りこそしなかったものの(アタリマエダ)、気持ちよく浸かってるうちに、思ってた以上に時間が過ぎ、こんな時間になってしまいました。
早く寝なきゃ。。。^^;

↓ランキング参加中。
押していただけると、励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  02:09  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■おじゃましてます、ふくです

ふくです、おじゃましてます・・・

実は、ふくも、湯船の中で、寝てしまったことが・・・

ぶくっ          。
 ぶくっ        。
  ぶく      。
   ぶく・・・

と、沈んでしまい、うわぁ~っ!と
びっくりして、しまいましたが・・・

あれって、知らないうちに無意識に
寝てしまうもんなんですねぇ・・・(笑)

でも、もう、今は、慣れました・・・って、おいおい!(笑)
ふく |  2007.01.19(金) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです♪

お湯に浸かってるとついつい気持ち良くって寝てしまいそうになりますね(^^;)

冬場は寒いから特に長湯になっちゃいます(^-^)
すー |  2007.01.20(土) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

ふくさんへ

あらあら、ふくさんも、僕と同じなんですね(笑)

ほんとに、気がつかない間に寝てしまって。。。おぼれないように気を付けなきゃ。

と言いながら、昨日もちょっと入浴中に眠り書けたのび太でした(笑)


すーさんへ

お久しぶりで~す。お元気でしたか?

僕が入る時間には、お湯がかなり冷めてしまってるので、いつも追い炊きをしながら入るんです。
そうすると、冷えた体がゆっくりと温まってきて。余計にうとうとしてしまいます。

暖冬とはいえ、やっぱり冬。朝も布団から抜け出しにくいです。

また、遊びに来てくださいね。
のび太 |  2007.01.20(土) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

■僕もお風呂大好き

こんばんは。

ご無沙汰してて、ごめんなさい。
いつもウチのブログに遊びに来てもらって、
ありがとうございます。

僕も最近流行のスーパー銭湯が大好きで。
でも温泉とか、お湯が熱いところは苦手です。
僕もやっぱり、風邪引きそうなくらいのぬるま湯に、
の~んびりと浸かるのは好きです。

彼氏さんといっしょにお風呂へ出かけるっていいね。
ウチの彼氏はぜんぜんつきあってくれないから。

また遊びに来ます。
ハル |  2007.01.20(土) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ハルさんへ

いえいえ。お礼を言うのはこちらの方で。
いつもハルさんの楽しく、ほんわかと温かい気持ちになれる文章をいつも楽しみに読ませてもらってます。

やっぱりお風呂はいいですね~。体が温かくなると、心も穏やかになる気がします。

これからも、間があいてしまっても気になさらず、いつでも遊びに来てくださいね^^
のび太 |  2007.01.21(日) 04:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
