2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

うでまくら

昨日はいつものラブホテルで彼とお泊まり。でも、クリスマス、年末年始と違う場所でのお泊まりが続いてたから、ここに泊まるのは1か月ぶり。

昨日は、晩ごはんを済ませると、少し早めに部屋に入って、僕から彼へのクリスマスプレゼントの携帯用スピーカーに彼のipodをつないで音楽を聴いたり、テレビを見たりして、ゆったりリラックス。

ソファに座って、缶チューハイを飲んだり、スナックを食べたりしながら、彼にもたれかかり、肩を抱かれる。ぴたっとくっつきながら、この一週間のできごとをいろいろ話す。少し間が空いたところで、お互いの目が合って、、、(以下略(笑))

一緒にお風呂に入り、浴槽の中で、彼の胸に背中を預ける。彼に包まれてるような感じのこのときの態勢が、僕は大好き。

寝るときも、彼は腕枕をしてくれる。でも、逆に誰かに腕枕をすると、すぐに腕が痛くなってしまう僕は、彼の腕が大丈夫かどうか気になってしまって。。。いつも「腕痛くない?」って聞くんだけど、彼は平気そう。

腕枕をされながら眠り、ふと目が覚めたときに横から彼に抱きついてみる。気がつくと、そのまま、また深い眠りに落ちていた。。。

ちなみに、こう書くと、僕の方が随分小柄なように見えるかもしれませんが、身長は僕の方が10cm以上高いです。ただ、横幅は彼の方が立派なので、いつも甘えさせてもらってます(笑)

↓ランキング参加中。
押していただけると、励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:40  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■おじゃましてます

ふくです、おじゃましてます!

うでまくら・・・って、いいですよね!
う~んっ!(笑)

身近に、ぬくもりを感じるというのかな?
ホントに、むふふ・・・と

おうらやましいで、ございます!
むふっ!(笑)
ふく |  2007.01.15(月) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■ふくさんへ

いつもありがとうございます!

人肌のぬくもりが何よりも大好物ののび太です(笑)とりわけ、体をぴたっと密着させることができる腕枕が僕は好きです。

その意味で、腕枕をするのが好きな彼氏と出会えたことは僕にとってとても幸運なことでした。

次はいつ腕枕してもらえるかなぁ。。。^^
のび太 |  2007.01.16(火) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

はじめまして、海斗といいます。
僕もゲイで30代、西日本の田舎に住んでます^^
 
腕枕いいですよね、するのもされるのも。
もうそれだけでまんぞくしてしまいます。
海斗 |  2007.01.16(火) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

■海斗さんへ

ようこそいらっしゃいました。
ゲイで30代、西日本の田舎在住、おまけに腕枕が好き(笑)と共通点が多いようですね。
こちらからも、近いうちにコメントをお返ししに伺いたいと思います。
よかったら、これからもちょくちょく遊びに来てください!
のび太 |  2007.01.17(水) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
