2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

ゆったり過ごす一日

年明けから、山のように仕事が舞い込んで、毎日帰ったらとっくに次の日、風呂に入ったら寝るだけ、、、みたいな日々。

ま、毎年のことだから、年末から分かってはいたんだけど。

でも、平日に頑張ったおかげで、恐れていた休日出勤はとりあえず回避。今日はたっぷり朝寝で睡眠不足を解消した後、音楽を聴いたり、部屋の掃除をしたりとのんびりした一日。
何か時間のながれがゆったりしてる。

月曜日にはまた怒濤のような日々が始まる。それに備えて、週末はしっかりリフレッシュしないと。

という訳で、心身共にリフレッシュするため(?)、夕方からは彼とデート。明日の朝もお互いに空いてるから、今夜はお泊まりもありかな~、なんて(笑)

とりあえずは、晩ごはんに何を食べるか決めなきゃ。何にしようかな~。

↓ランキング参加中。
押していただけると、励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  15:44  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■こんにちは!

こんにちは、ふくです!
おじゃましてます!

今日は、久々のお休みのご様子ですね
こんな日は、そうですよね、のんびりと
構えて、自分をリセットして、と・・・

ふくも、リセットしてきますかぁ~(笑)
では、では、また!
おじゃましました

ふく |  2007.01.14(日) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

■ふくさんへ

毎度です!

おかげさまで、昨日はゆっくりリセットできました。明日からは、また忙しい一週間のはじまり。

ふくさんも、お忙しいようですが、あまり無理はなさらずに、体調には注意なさってくださいね。

また、遊びに来てください。
のび太 |  2007.01.14(日) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
