2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

結局、我慢できない訳で・・・

前回の記事で、「この三連休は彼と会いません」と高らかに宣言したのも束の間。

昨夜、友達との飲み会で一杯目のビールを飲み干したところに、彼から「電話ちょーだい」とのメールが届く。あら、珍しい。
電話してみると、「旅先での用事が終わったので、予定を切り上げて今夜中に帰ろうかと考えてるんだけど、駅まで迎えに来てもらえる?」だって。あと15分早ければ飲まずに我慢したんだけど、ちょっと遅かった。「もう飲んじゃったから、ゴメン」と電話を切る。(チョットツメタカッタカナ・・・)

でも、飲み会が進むうち、「彼に会いたい病」が再発。結局、すぐに「今日帰ってくるなら、飲み会の後にどこかでお泊まりしようか?」とメールしてしまう。(ヤッパリ、ガマンデキナイオトコデス・・・)

しかし、待てど暮らせど、彼からの返事はなく、僕が迎えに行けないから、帰ってくるのやめたのかも、、、なんて考えてるうちに、一次会終了。彼が帰ってくるなら、二次会はパスしようと思ってたんだけど、電話をかけても、メールしても反応がなく、久々に一緒に飲む面子に「行こうよ!」と引っ張られるままに二次会へ。

そしたら、二次会の会場に入った途端に、彼から「いま駅に着いた」とメールが届く。(ナントイウタイミングノワルサ・・・)

始まったばかりの二次会を、いきなり抜ける訳にもいかず、とりあえず電話をかけると、自転車で帰るのは寒いから、僕と会えなくても、ネットカフェで仮眠するつもりだって。それならと、二次会が終わった後で、某ホテルの当日格安プランで泊まることにする。

しか~し、思ってたより二次会が長引いたこともあり、ホテル前で待ち合わせた彼は、なんかすごく眠そう。部屋(男同士なのでツイン)に入ると、彼も少し元気を取り戻し、ひとしきり旅先での話をし、ちょっとイチャイチャしてみたりもするものの、あまりそれ以上のムードにはならなさそう。とりあえず一眠りことにする。(コレハイツモノコト・・・)

ところが、普段なら、三時間ぐらい寝れば、起きていろいろ構ってくれる(笑)はずの彼が、今回は全然目を覚まさない。目が冴えたのと、彼のイビキがうるさい(笑)のとで眠れなくなった僕が、ピタッとくっついたり、離れたり、彼を突っついてみたりしても、モゾモゾするだけで、全然起きる気配なし・・・

仕方なく、もう一つのベッドに移り彼をゆっくり休ませてあげることにした。(ザンネンデスガ・・・)

熟睡して疲れが取れたせいか、今朝の彼はご機嫌。やっぱり昨夜は疲れてたんだね。今度からは、無理をさせないよう、僕も気を付けなきゃね。

↓ランキング参加中。
応援していただけると、励みになります。

スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  19:19  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■おじゃましてまぁ~っす!

こんばんわ、おじゃましてます! ふくです!

なんだか、微笑ましくて、うらやましくて・・・(笑)

なんというタイミングの悪さ!
っていう場面も、あったけど

それに、会えるのかなぁ?
と、思ってたら・・・

最後は・・・?

・・・会えたんだ!

う~ん、よかった、よかった・・・

ちょっと、今回は、ハラハラ、ドキドキ
しながら、読ませていただきましたよ(笑)
ふく |  2007.01.09(火) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

■イタズラ

彼氏さんが、起きてくれないのは、ちょっぴり残念ですね。
寝ている彼氏にイタズラするのって、僕は結構好きで(笑)。
色々好き放題に触ったり、突っついたり、ちょっとエッチなことをしたりして、遊んでました(爆)
最近は、彼氏がいないので、そんなことはしませんけどねー。
あー懐かしい。

って、なんか、コメントしずらい内容ですね。
ごめんなさい(笑)。
JaN |  2007.01.11(木) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

■ふくさんへ

毎度ありがとうございます!

僕も正直ハラハラ、ドキドキしました。僕の都合で彼をかなり引っ張り回してしまったので、彼も正直困ったんじゃないかと思います。

ときにはあきらめも大切かも、、、と思わせてくれた夜でした。

ちょっと仕事が忙しく、しばらく更新が途切れがちになるかもしれませんが、また遊びに来てくださいね^^
のび太 |  2007.01.12(金) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

■JaNさんへ

ありがとうございます。

僕もそういうイタズラ大好きです(笑)

今度、彼がそれほど疲れてなくて、相手してもらえそうなときに、またいろんなイタズラを試してみようかと思ってます。

といっても、最近仕事が忙しめなので、そんな時間が取れるかどうか。。。

また、遊びに来てくださいね^^
のび太 |  2007.01.12(金) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
