2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

ついていきたいのは山々なれど

この週末、彼は、またまた旅行中。連休中に地元で用事がないことに気付いた途端に、どこかに行きたくなったらしい。ほんとに落ち着かない人だ(笑)

今回も、彼は「一緒に来ない?」と聞いてくれたものの、既にいろいろ予定が入ってた僕は、ついていく訳にもいかず、泣く泣く彼をひとりで送り出したのでした(ToT)

という訳で、彼がいなくて暇なので(?)、ちょっと過去を振り返ってみると・・・

彼と出会った去年の夏以来、3連休に彼と全く顔を合わせないのは今回が初めて。

思い返してみると、、、

9/16-18
初めてのお泊まり
台風が接近する中のドライブ
買い物にかこつけてデート
「もしかしたら彼を好きになりかけてるのかも・・・」と思った三連休

10/7-9
一泊でプチ旅行
「やっぱり彼のことが好きなんだ」と改めて自覚した三連休

11/3-5
彼の友達に混じってキャンプ
彼と付き合い始めて初めての三連休(まだ僕の想いの方が強い)

年末年始(3連休以上も含むということで・・・^^;)
大阪で年越し
二人きりの車中での長トーク
彼も僕のことを大切に思ってくれてることを改めて感じた三連休(やっと両方の想いのバランスが取れたかな)

こんな感じで、3連休を振り返るだけでも、この半年の僕たち二人の関係の移り変わりが象徴的にあらわれていて面白い。

次の3連休は来月か。でも、お互いに仕事が忙しくなる時期なので、どんな過ごし方ができることやら。。。

↓ランキング参加中。押していただけると、励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  21:00  |  二人のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■今年もどうぞお幸せに

こんばんは。

おふたりの、今の関係までの歩みを、
しみじみと読ませてもらいました。

これからの3連休も見逃せませんね(笑)

今年もどうぞお幸せに。

将来のことなんて、そう簡単には見えないものだから、
一歩一歩、手探り足探りで、今の道を進んでいくしかないと思います。

自分の気持ち、相手の気持ち、
両方を信じて、歩んでいけるといいですね。

また遊びに来ます。
ハル |  2007.01.06(土) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

■ハルさんへ

結局、今回の連休も、彼と会ってしまいました(笑)(詳しくは、今日の記事を見てくださいね)

ハルさんの仰るとおり、一歩一歩、進んでいくしかないなと思います。

この先の僕たちに何が待っているのか、それはわからないけど、お互いを大切に想い合えるというこの素敵な時間を、まずは大切に過ごしたいなと、そう思います。

またいつでもお越しください。お待ちしてます^^
のび太 |  2007.01.08(月) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
