2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

行ってきます!

彼の体調は万全ではないものの、とりあえず遠出には耐えられそうなので、これから行ってきます。

でも、年明けを挟んで夜明けまで屋外で過ごす予定は変更した方がよさそう。無理をしないで、ゆっくり年越しをしてきたいと思います。

詳しい報告はまた年明けにでも改めて。

今年は、夏にこのブログを始めたのと軌を一にするように、半年足らずの間にいろんなことがありました。その中でも最大のものは、やはり彼との出会いでしょうか。

最近、おのろけが過ぎてるような気もしますが(笑)、来年もこんな感じでぼちぼちやっていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

ではでは、みなさんにとって2007年が素敵な一年になりますように!!


↓ランキング参加中。押していただけると、励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  11:53  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■気をつけて! いってらっしゃぁ~いっ!

もう、大晦日も、残りわずか・・・
のび太さん、気をつけて、いってらっしゃいませ!
また、いい思い出が、増えるといいねっ!

いろいろとコメントを書き込ませていただいたり、はたまた、逆にいただいたりと・・・

いろいろと お世話になりました
ありがとうございました
よいお年を お迎えくださいね
ふく |  2006.12.31(日) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■いってらっしゃい(^^)

彼氏さんの体調は心配ですがι、せっかくの旅行ですから、め~いっぱい楽しんで来てくださいね(^^)v


まだまだおノロケたっぷりでも構いませんよ(-_☆)ニヤリ

もっと沢山ノロケちゃってください(≧▽≦)


来年もお二人にとって良い1年になりますように…vv
すー |  2006.12.31(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

■あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。

今年ものび太さんに負けないように、
僕もブログ、がんばりまっす。
どうぞよろしくお願いします。

のび太さんが、
素敵な新年を迎えられたことを期待しつつ、
今年もブログ楽しみにしてます。
ハル |  2007.01.01(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■ふくさんへ

こちらこそ、昨年はいろいろお世話になりました。
おかげさまで、年末年始は思い出に残る時間を過ごすことができました。
これからも引き続き、ぼちぼちと日々のできごとを綴っていきたいと思いますので、これからもちょくちょく遊びに来てくださいね。
今年もよろしくお願いします!
のび太 |  2007.01.02(火) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

■すーさんへ

お言葉に甘えて、今年もまたノロケさせていただくことも多かろうと思います(笑)
年末年始のこともまたぼちぼち書いていきたいと思いますので、お楽しみに。(?)
今年も引き続き、よろしくお願いします!
のび太 |  2007.01.02(火) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■ハルさんへ

おかげさまで、二人でいい年を迎えさせていただきました。
ハルさんの素敵なブログにはかないませんが、今年も僕なりにぼちぼち更新していきたいと思いますので、引き続きまた遊びに来てやってください。
今年もよろしくお願いします!
のび太 |  2007.01.02(火) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
