2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

大丈夫かなぁ

早いもので、今年も残すところ明日一日。

明日から、彼と年越しでお出かけの予定なんだけど、この数日、彼が風邪気味なのが心配。

熱はないけど、ノドとハナの調子が良くないみたいで。

明日は屋外で年越しの予定なんだけど、ホントは暖かい場所でゆっくり休むのがいちばんだよなぁ。

でも、今回は彼が言い出しっぺで、ず~っと年越しに行きたがってた場所。しかも、チケット購入済みだし、そう簡単には諦めてくれなさそうな予感。

もちろん、僕も楽しみにはしてるんだけど、いまは彼の体調の方が心配。大丈夫かなぁ。。。

↓ランキング参加中。押していただけると、励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  17:01  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■あららι

彼氏さんの体調心配ですね(>_<)

楽しみにしていた2人旅ですから、明日までに症状が落ち着いてくれれば良いですね(^^;)
すー |  2006.12.30(土) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■おじゃましてます!(笑)

ふくです!おじゃまいたしましたが・・・

どっ、どうしたの? と
訪問するや、びっくりしましたわ(笑)

のび太さんじゃない、他の御方のブログに間違えてきたんじゃぁ、ないか?!と・・まぁ!びっくりしました(笑)

さてさて!

お二人とも、よいお年をお迎えください!
風邪、早く 治るといいね!
では、では、失礼いたします!

あぁ、でも、びっくりしましたぁ~(笑)
ふく |  2006.12.31(日) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

■すーさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
そんなにひどい状態ではなさそうなのですが、元気なときでも旅行って疲れますからね。
とりあえず、明日の朝様子を聞いてから考えたいと思います。
のび太 |  2006.12.31(日) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

■ふくさんへ

クリスマスの話も終わったんで、以前の背景に戻してしまいました。びっくりさせてごめんなさい。

今年もあと24時間を切りました。いい新年を迎えられるといいな~。
ふくさんも、良いお年を!
のび太 |  2006.12.31(日) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

■よいお年を。

好きな人と一緒に年を越すのび太さんが羨ましいです。
彼氏さんの体調は万全ではないようですが、どうか素敵な時間をお過ごしください。
そして、来年も、どうぞ宜しくお願いします。
JaN |  2006.12.31(日) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

■JaNさんへ

ありがとうございます。
何とか最悪の事態(キャンセル)は避けられそうですが、無理は禁物なので、ゆったりめの行程で行こうと思います。
JaNさんの2007年が素敵な一年になりますよう、心からお祈りします。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
のび太 |  2006.12.31(日) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
