2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

思い出の一夜(その3)

クリスマスイブの夜の話も3回目となりました。今日で完結できるはず。

さて、食事が一段落したところで、彼がおもむろに包みを取り出す。わ~い。プレゼントだ!!

彼からのプレゼントは、彼おすすめのCDと洋書、そしてアメリカの雑誌Men's Health(健康とかダイエットあとセックスについての雑誌。日本で言えば「ターザン」みたいな感じかも。ゲイ雑誌じゃないんだけど、「いい体」のお兄ちゃんがいっぱい載ってるからゲイの読者が多いとの噂)

彼と頻繁に会うようになるまでは、英語の勘を鈍らせないために、テレビの二重音声で英語の番組を見たり、ネットで英語のニュースを読んだりしてたんだけど、彼としょっちゅう話すようになって、それ以外の英語に触れる機会がめっきり減ってしまった、、、なんて話をしたことがある。またちゃんと英語を勉強したいな、とも。そんな僕の言葉を彼は覚えてて、プレゼントを選んでくれたんだって^^

で、今度は僕の番。
ネックウォーマーを見た彼の第一声は「何これ?」。
説明するのが面倒くさいので、頭の上からかぶせて実際に試させる。首まで降ろすと「なるほど。こりゃぁいい。」だって。わかりにくいプレゼントで悪ぅござんしたねぇ(笑)

ミニスピーカーも喜んでくれた。今度のホテルお泊まりのときは使おうね^^って約束したし。

さて、イブの夜も更けてきました。残念ながら明日は仕事。借りてる部屋はきれいに片づけておきたいので、寝る前に食器類の洗い物と台所の掃除を済ませる。

片付けが済んだら、布団を敷いて、お休みなさい。

え?もう寝ちゃうの?って?
もちろん、それなりに甘~い夜は過ごさせていただきましたよ(笑)

翌日は、前夜の残り物を使って彼が作ったオムレツを朝ご飯にしてから、彼を家に送り届け、僕たちのクリスマスお泊まり計画は無事終了。

という訳で、三回にわたる駄文にここまでお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
次のイベントは年末年始の旅行。二人で迎える新年はどんなだろう。いまから楽しみ^^

↓ランキング参加中。押していただけると、励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:12  |  特別な日のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

自分が何気に言った事を覚えていてくれるのって嬉しいですよね(*^_^*)



のび太さん、今回も激甘ラブラブな所はあっさりスルーで教えてくれなかった~(ーεー)ブー(笑)


もっとイチャラブっぷりを私達に見せ付けくださいねv(≧▽≦)v

すー |  2006.12.28(木) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

■おじゃましてます!

よかったですね!

なんだか、のび太さんから、いろいろと
クリスマスのおすそ分け(プレゼント?)
を いただいてしまったみたいです!
ほんわか~と、した素敵な気分に、なりました。

ありがとう!お幸せにね!
また、寄らせていただきます!
ふく |  2006.12.28(木) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

■すーさんへ

コメントありがとうございます。

イチャイチャなところも、もう少し詳しく書こうとしたのですが、あまりに恥ずかしくてやめてしまいました(笑)

またそのうちご期待に沿えるような内容にも挑戦していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いしますです^^
のび太 |  2006.12.30(土) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

■ふくさんへ

ありがとうございます。

自分のことをこんな風に紹介することが、他人にとって面白いことなんだろうか?と思いながら続けてるこのブログですが、ふくさんはじめみなさんの温かい声援が励みになってます。

どうぞ、まだいつでも遊びに来てくださいね^^
のび太 |  2006.12.30(土) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
