2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

あなたの優しさに感謝

始めにおことわり。今日も相当のろけモードです。ごめんなさい。。。

お正月。僕たちは泊まりがけで出かける予定。
大晦日の朝から年明け二日の夜まで、二泊三日の予定だった。

ところが、この日程だと、妹が小さな甥を連れて帰省する日程とばっちり重なってしまうことが判明。普段の年ならもう少しゆっくり帰省するんだけど、今年はいろいろ忙しいみたい。

盆と正月ぐらいしかない甥と会う機会を棒に振るのも忍びなく、少し旅行期間を短くできないかと彼に相談すると、「もちろん、家族は大事だから、僕のことは気にしないで」との返事。ありがとう、彼氏。

もちろん、僕にとっての第一優先順位は彼氏と二人で過ごすお正月。でも、家族と過ごすお正月(結婚してる訳じゃないんだけど)も僕にとっては大事。しかも、家族は僕が彼と付き合ってることを知らない。そんな微妙な状態の僕を彼は暖かく気遣ってくれる。

いつか、「僕にはのび太がいてくれてよかった」と言ってくれた彼氏。でも、「あなたがいてくれてよかった」と思ってるのは僕も同じ。

明後日のクリスマスイブには、彼がびっくりするような計画を考えてくれてるらしい。お泊まりだけど、どこで何をするかは内緒なんだって。「のび太は、ただ僕が言う場所に来てくれればいいから」って、何が待ってるのか楽しみだな。そんな彼のために、僕は、せめて喜んでもらえるプレゼントを用意しなくちゃ。

ランキング参加中。よかったらポチッと押しちゃってください。
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:44  |  二人のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■のび太・・・さん!

ふくです、おじゃましましたぁ・・・って、おいおい!
コメントが、まだ、でしたわ(笑)

だって、さ、これでは、ホントの「おじゃま」
してます・・・だって(笑)

これは、完全なおのろけ・・・ですもん!(笑)
(失礼!)

でも、いいねっ!お互いが、大事な人だから・・・って

ちゃんと、お互いの立場っていうのかな?
そこまでも、きちんと考えてもらっていて・・・

うん、ふくも、がんばらねば!
ふく |  2006.12.23(土) 05:22 |  URL |  【コメント編集】

■ふくさんへ

コメントしづらいところを温かいお言葉ありがとうございました。
お互いの立場を理解しなければいけないところが、僕たち二人の関係の限界であり、それはそれで思い悩むところもあります。
それを文字にしてしまうと辛くなりそうな気がして、昨日はおのろけが過ぎてしまいました。ごめんなさい。
ありのままを綴ろうと思って始めたこのブログですが、いつの間にか「あるべき姿」みたいなものに影響されてるようにも思います。
これからは、正直な思いもぶつけていければと思います。よかったら引き続きごひいきに^^
のび太 |  2006.12.23(土) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

■キャー(//ω//)

ホントにおノロケたっぷりですね~vv

好きな人が、自分の事だけじゃなく、家族の事まで考えてくれるというのは嬉しいですね(^-^)

お正月の分もクリスマスは激甘イチャイチャでお過ごしください(-_☆)キラーン

私は24・25の2日間は淋しい者同士4人で飲み会です…(T_T)セツナイヨー
すー |  2006.12.23(土) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

■おのろけバンザイ!

おのろけ、いいですよ。
過ぎることなんて無いです。
とっても素敵ですよ。

もちろん、付き合っていたら辛い部分もあるかもしれません。
特に、文化や価値観が異なる外国人と付き合っていると、色々と問題も生じてしまうかもしれないし。

でも、のび太さんは、お互いの優しい思いやりで素敵な関係を築いているように思えます。
これからも、お2人の関係、暖かく見守らせてください☆
JaN |  2006.12.23(土) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

■すーさんへ

ありがとうございます。
理解があるのはもちろんありがたいんですが、ものわかりがよすぎるだけに、申し訳なくも思います。僕には、もっと正直に何でもぶつけてほしい、勝手な言いぐさですけどね。
ま、普段は彼がひたすら喋り続けて、僕は聞くだけということも多いから、お互い様なのかもしれませんけど(笑)
お友だちと飲んで過ごすクリスマスというのもいいじゃないですか。僕も小さなグループで飲みながらいろいろ喋るのって好きです^^
また、ちょくちょく遊びに来てくださいね。
のび太 |  2006.12.23(土) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

■JaNさんへ

ありがとうございます。
彼と付き合ってて時折不安に感じるのは、彼が言いたいことを押さえてることが多いような気がすることです。
僕は本来、自己主張しないタイプなんですが、彼は、そんな僕の意見を上手く引き出してくれます。それはとても幸せなことなんですが、でも、そのために、彼は相当我慢してくれてるんじゃなかろうかと。。。^^;
彼に言わせれば、それもお互い様なんでしょうけどね。

これからも、ぜひぜひ、あたたかく見守ってやってください。よろしくお願いします^^
のび太 |  2006.12.23(土) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

■素敵なクリスマスを

こんばんは。

いよいよ明日、クリスマスイブですね。
プレゼント、何なんでしょうね。

クリスマス報告、ぜったい聞かせてくださいね。

ふたりが互いに同じ気持ちを持っているからこそ、
きっと素敵な夜になりますよ。
ハル |  2006.12.23(土) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■ハルさんへ

「イブはどうするの?」と聞く僕に、「サプライズだから内緒」としか答えてくれない彼。
明日の夜、何が起こるのか、ドキドキワクワクです。
みなさんにいいご報告ができるよう、頑張って(?)きます!

ハルさんも、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね^^
のび太 |  2006.12.23(土) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
