2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

あなたの笑顔が見たくて

久しぶりの更新。月曜以来だから、中四日。
こんなに間が開いたのはいつ以来だろう。

火曜=残業後、彼と軽く晩ごはん
水曜=職場の忘年会
木曜=残業後、彼の買い物にお付き合い
金曜=それぞれの用事を済ませた後、夜中からお泊まりデート
土曜=僕が忙しかったので、彼とは朝バイバイしたっきり

こんな感じの一週間。

今週は僕も残業が多かったんだけど、彼も彼でいろいろ苦労が絶えないみたい。ここしばらく、会ってるときは、彼の仕事の悩みについて話すことが多い。そんなとき、僕は彼の話を聞いて、何かいい方法はないかと一緒に考える。

彼が抱えてる問題は、なかなか簡単には解決できそうにないけど、僕と話すことで、少しずつ元気を取り戻す彼の様子を見ると、僕も少しは役に立ってるんだなと実感できる。

最近の彼は、「一緒にいてくれてありがとう^^」とか、「のび太がいてよかった」って感じの言葉を口にすることが増えた。

でも、実は僕も彼から元気をもらってる。彼の笑顔が、そして優しい言葉が、僕に元気をくれるんだ。

ランキング参加中。応援していただけると励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:48  |  二人のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■よろめいた・・(笑)

こんばんわ! また、おじゃましてます!
よかった、よかった!

ふたりの間の気持ちが、そのまま伝わってきてますよ!
う・ら・や・ま・しぃ・いっ・なっ!・・・(笑)

のび太さんの のろけに、よろめいて?
ポチッ!としておきましたから(笑)
ふく |  2006.12.17(日) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

■ふくさんへ

いつもありがとうございます^^

すみません。改めて読み返すと恥ずかしい日記ですね(笑)

ま、こんな内容もたまに(?)交えながら、これからも書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
のび太 |  2006.12.18(月) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
