2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

暇だなぁ。。。

本日二回目の更新。

彼は今日、仕事&夜も友達の家にお呼ばれなので、僕と会う時間は皆無。一方の僕は大した用事もなくて。。。

おかげで久しぶりにのんびりした休日を過ごすことができた。

午前中は家で本を読んだり音楽を聴いたりしながらゆっくりして、昼からちょっと買い物へ。
出かけたついでに、少し車でうろうろした後、家に戻り、夜は旅先から戻った両親と久々に三人で家族団らんっぽい時間を過ごして。
たまには、こうして家で落ち着いた時間を過ごすのもいいもんだ。

以前にも書いたけど、僕と彼は、お互いの家で一緒に時間を過ごすことができないので、彼と会う時間が増えるほど、家でくつろぐ時間が少なくなる。だから、最近、彼と過ごす時間が増えたことが嬉しい反面、実は、少し疲れを感じるところもあって。もう若くないから無理はいけないね。いい休息になりました。

なんて言いながら、明日はまたまた彼と一緒に晩ごはんを食べる予定。ちなみに、今回は彼の方から言い出したのよ。お互い寂しがりな二人なのでした(笑)

ランキング参加中。応援していただけると励みになります。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:59  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■タイトルに惹かれて、参りました・・・(笑)

何度か寄せていただいてます、ふく です!
お邪魔いたします!

ほのぼのとした様子が、伝わってきてます、って!
なんか、いいなぁ・・・

むふふ・・・
ふく |  2006.12.10(日) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

■ふくさんへ

いつもありがとうございます!
こんな感じで、あまり面白みのない日常ですが、喜んでいただけて嬉しいです^^
これからもぽつぽつと書いていきますので、またいつでも、何度でも遊びに来てくださいね!
のび太 |  2006.12.10(日) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

■家族っていいね

こんばんは。

疲れたときに、ひと息つける家族がいる、っていうのは、
いいですね。

恋人ができると、家族なんてうっとうしい、とか思っちゃうけど、
恋人に聞いてもらいたい話もあれば、
家族にしか打ち明けられない話もあるし。

縁あって、つながってる人たちというは、
誰であれ、大切にしたいですね。

また来ます。
ハル |  2006.12.10(日) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■ハルさんへ

そうですね。家族とはゲイ話はできないけど、それでもやっぱりほっと安心できる場所です。
最近、彼にかまけて、母をないがしろにしてることが多いので、ちょっぴり反省です。
ハルさんも、ご家族を大切に^^
またのお越しをお待ちしております!
のび太 |  2006.12.10(日) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
