2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

初体験

10000hit記念(?)にハルさんからバトンをもらったので、やってみましょう。じつはバトンは初体験。

問題は、次に指名できる人がいないこと。これを見て「しょーがない、やってやるか」と思ったそこのあなた。ぜひ引き継いでみてね。

■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。

>今ハマっていることは?
彼氏とのデート。土日はほぼ確実に会ってます。平日も隙あらば!

>HNの由来は?
見た目がのび太っぽい。

>もしも若返りの薬があったら、いくらまで出せる?
ん~。1年若返れるごとに50万。10年で500万でどうだ!

>もしも生まれ変わるなら?
ん~。いまのままでいいかも。それで、これまでの経験を踏まえて、もっと上手な人生の選択をする。

>ズバリ何フェチですか?
肌フェチ。ガサガサのお肌はちょっと萎えます(笑)

>男子にエロさは必要だと思う?
あからさまなエロさは不要。二人きりになったときのエロさは必要(爆)

>あなたが尊敬する人は?
両親。その両親の期待に沿える人生が送れないことが何よりつらい。。。

>好きな色は?
青。スキッと晴れた青空の色が大好き!

>今日の晩ごはんは?
おでんでした。昨日もおでん。明日もたぶんおでん。

こんなもんでどう?

あれ?「○○代目のカウントをアップ」ってどうしたらいいんだろ。。。

ランキング参加中。よかったらクリックしてください。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:43  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■haru

メッセージをどうぞ
ふく |  2006.12.08(金) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

■ハルさんから、来てたんですね!

こんにちわ、ふく です。
あらら、と・・・
のび太さんのところにも、来てたのですか・・・

バタン・・・? あれ? すいません、バトンでしたね
う~む、おそるべし、ハルさん・・・(笑)

のび太さんの新たな一面が、見えてくるみたいで
いいですね!
(ふくのところにも、きてます・・・このバトン・・・)(笑)
ふく |  2006.12.08(金) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

■バトン、協力ありがとうございました

こんばんは。
バトンにご協力いただきまして、ありがとうございました。
急なお願いで、申し訳なかったです。

尊敬する人が、ご両親、なんとなく僕もそんな感じかなあ、
と思いました。

親なんて、ずっとうっとうしく思ってきましたけど、
ふと気がつけば、割と父親とおんなじ道を歩いてるんじゃないかと
思うときがあります。

なんでだろうね。

僕もたまには親孝行しなきゃなあ。

また遊びに来ます。
ハル |  2006.12.08(金) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■ふくさんへ

ふくさんもハルさんからのご指名だったんですね。
バトンって、ちょっと気恥ずかしいけど、普段自分では書かないようなことを改めて文字にしてみるいいきっかけかもしれませんね。
のび太 |  2006.12.09(土) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

■ハルさんへ

やっぱり、いちばん身近にいる両親は偉大だなと思います。
ただ、訳あって実家に戻ってもうすぐ2年。日々の生活は楽ですが、正直ちょっと窮屈なのも事実。特に彼氏ができてからは、そう思う気持ちが強いです。近すぎるのも考えものですね(笑)
のび太 |  2006.12.09(土) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
