2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

行ってきます

今週末の彼は、久々に二日間完全フリーらしく、昔住んでたことのある大阪に遊びに行くんだって。

彼とそんな話をしてたら、「一緒に行く?」なんて言ってきた。僕は、土曜も日曜も昼間に用があるので、どうしようかな~と迷ったんだけど、せっかく二人きりでお酒を飲んで(普段は車なので飲めない)、人目を気にせず夜を過ごせるチャンス(?)なので、用が終わり次第追いかけることにした。

彼との旅は、ちょっと田舎の観光地とかキャンプとか、自然を楽しむ系が多かったので、土曜の夜から日曜の朝までの半日だけど、都会の旅を楽しんできます。

って、たぶんご飯を食べて、飲んで、一緒に泊まるだけだから、旅というほどのものでもないか・・・^^;

ま、いってきま~す!

ランキング参加中。よかったらクリックしてください。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  09:45  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■素敵です。

いいじゃないですか、大阪旅行!
2人の思い出の場所の範囲が広がるわけですからね。
やっぱり、と~っても羨ましいです。

ついでに。
デートで、田舎の観光地とかキャンプとか、いかにもアメリカ人らしいなぁ、という印象を持ちました。
アメリカ人って、キャンプやハイキング、好きですよね。
JaN |  2006.12.02(土) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

■おデート

楽しんで来てくださいね(^^)v

半日た~っぷりイチャイチャしてください(≧▽≦)ゞ
すー |  2006.12.03(日) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

■JaNさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました^^
そうそう、アメリカ人ってアウトドアが好きですよね。ま、アメリカ人でキャンプ嫌いな人もいれば、日本人にもキャンプ好きな人はいるんですが、全体の比率で言えばアメリカ人は好きな人が結構多い気がしますね。
のび太 |  2006.12.03(日) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

■すーさんへ

ありがとうございます。とりあえず、昨夜はいっぱいイチャイチャできました(笑)
街もクリスマスの雰囲気がたっぷりで、よかったです。
地元じゃ知ってる人に会うと嫌なので、あまりロマンチックなところではデートもできないのですが、昨日は人混みに紛れて歩いてきました^^
また行きたいな~。
のび太 |  2006.12.04(月) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
