2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

クリスマス

まずは昨夜のこと。一緒に晩ごはんを食べるため、彼を迎えに行く。彼は、車に乗るなりiPodを取り出し、オーディオに接続する。ここまではよくあること。ただ、昨日違ってたのは、流れる曲全てがクリスマスソングだったこと。たしかにあと1か月。すっかりそんな季節になったねえ。

という訳で、このブログの背景もクリスマス風にしてみました^^

食事を済ませて満腹になった後は、彼のリクエストに応えてネットカフェへ。昨日はパソコンを使うのは彼だけだったので、いつものペア席ではなく、ごく普通のカフェのようなテーブルと椅子のオープン席へ。

彼はインターネットで日本語の勉強、僕は近々考えている車の買替え検討、しばし黙々とお互いにやりたいことをする。勉強の途中で、彼がわからないところを聞いてくる。結構難しいことをやってる。彼の質問にうまく答えられないことも何度かあった。正しい日本語って難しいね^^;

ネットカフェを出た後は河川敷へ。僕は、ホテルに行ってもよかったんだけど、彼が、翌朝早起きしなければいけなかったので、お泊まりはNG。でも、エンジンを止めた車の中で、クリスマス音楽を流しながら甘~いムードに浸るのも、それはそれでよかった。いつもの安ホテルじゃ、好きな音楽も流せないからね。

で、今日はといえば、お互いの都合が合わず完全別行動。記憶をたどると、週末・祝日に彼と全然会わなかったのは、1か月ぶりのこと。いつもホントにべったりなんだと改めて実感(もちろん、お茶飲んだりご飯食べたりするだけの日の方が多いんですよ^^;)

また来週会えることを楽しみにしながら、今宵はのんびり過ごすことにしよう。

クリスマスにサンタさんにプレゼントしてほしいものがある人は、クリックしてね^^
EDIT  |  22:19  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■NoTitle

コメント、ありがとうございました。
日本の真ン中辺りで、田舎暮らしです(笑)

今後も、また、訪問させて、いただきますが、OK?
いただけますでしょうか?
まずは、コメントありがとうございました!
ふく |  2006.11.27(月) 05:11 |  URL |  【コメント編集】

■ふくさんへ

もちろんです。
いつでも大歓迎です。またお越しくださいませ^^
こちらからも、またお邪魔させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
のび太 |  2006.11.27(月) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

■クリスマスかあ

今年もクリスマスがやってくるんですね。

ウチのクリスマスは、どこへもでかけず部屋で過ごす、
っていうのが、毎年ですね。
僕の彼氏は、人前だといつもそっぽを向くので、
それなら部屋でいちゃついた方がマシかな、なんて。
(でも全然、僕にはかまってくれないけど)

今年のクリスマスは、何かいいことあるかなあ。

のび太さんは、あいかわらずお幸せそうで何よりです。

それと、お願いがあるんですけど、
のび太さんのブログ、
ウチのページからリンク貼らせてもらってもいいですか。

僕ももうすぐ30代だし (考えたくない……)
のび太さんのブログっていろいろ考えさせられるから、
いつも読みに来てるんです。

よろしくお願いします。
ハル |  2006.11.27(月) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

■ハルさんへ

どもです。
リンクの件はもちろんOKです。こちらこそ、よろしくお願いします。こちらからもリンクさせていただきますね。

うちは年末年始は遠出の計画が進みつつあるんですが、クリスマスは未定です。とりあえず一緒に過ごすとは思うんですが、彼は彼で自分で料理を作りたいみたいで。。。
二人きりの空間があるハルさんたちがうらやましいです^^

ではでは、今後ともよろしくお願いします!
のび太 |  2006.11.27(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
