2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

雨の降る夜、車の中で・・・

今日は彼の友だち&その婚約者と晩ごはん。男3+女1の組み合わせだけど、気分的にはダブルデート(笑)

彼の友だちとは、もう何度か会ってるけど、婚約者(日本人)とは初めて。会うまではちょっと不安だったけど、いざ会ってみると、スムーズに会話も弾み、美味しい料理を食べながら、楽しい時間を過ごすことができた。

その後は、彼と二人でネットカフェに向かい、彼が仕事用のプレゼン資料を作ってる間、隣で雑誌を読んだりネットをしたり。

最後は、久々に河川敷に車を停め、車内でいちゃいちゃ。先週お泊まりしたばかりだし、今週は車内でもしょうがないね。雨が降ってて、外から内側がよく見えないのをいいことに、あんなことやこんなこともしたりして・・・(詳細省略(笑))ちょっと大胆すぎたかも。次からはもうちょっと注意しなくちゃ^^;

挙げ句に、コトがすんだ後は、後部座席をフルフラットにしたトランクスペースで抱き合いながら仮眠。念のため、覗かれてもわからないよう&防寒を兼ねて上からシートをかぶったけど、見方を変えると、シートに覆われた二体の死体のようにも見えたかも・・・^^;

さすがに、そのまま朝まではいられないので、僕が目が覚めたところで彼を起こして、帰ってきた。

明日(あ、今日か・・・)も彼の買い物につきあって、昼からデートの予定。ちゃんと約束の時間に迎えに行けるよう、そろそろ寝なくちゃ。

車の中で夜を明かしたことがある人は、クリックしてね^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  05:16  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■もぅ~(//ω//)

ラブラブ度が一気に上がりましたね~(≧▽≦)

これから寒くなるのに、のび太さんと彼氏さんの周りは春を通り越して夏真っ盛り、アツアツですね(^0^)

あ~!コトの詳細は省略しちゃダメですよ(>_<〟)ウキャッvV

すー |  2006.11.20(月) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

■すーさんへ

いつもコメントありがとうございま~す^^

暖かい季節の間なら、車で人里離れたところに行って朝まで・・・なんてこともできたのに、なんちゃって(>_<)

ま、これからも風邪をひかない程度にがんばりま~す(笑)
のび太 |  2006.11.20(月) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
