2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

ちょっとこわいかも。。。

昨日、掲示板で年上の人からメールをもらった。Mさん、自称41歳。

ただ、こちらからプロフを聞いてるのに、自分の年齢を明かさず、逆に僕の許容範囲を確認してきたり、身長や体重も答えてもらえるまで何度も聞かなければいけなかったり、と不審なところが多かった。僕が「30代までかな」と答えたからこその41歳で、実際にはたぶんもう少し年上なのかもしれない。

送ってきた画像(送ってくださいと頼んだ覚えはないんだけど・・・)を見る限り、やさしそうな感じで、体型的にもポチャ系と決して悪くはない。でも、メールを数度交換するうちに恋愛オーラを放ちはじめたメールの文面に気持ちのどこかがちょいとひいてしまったのも事実。今朝も「おはようのび太(実際は別の名前だけど^^;))」というタイトルのメールが。。。

昨夜は、何となく人肌恋しくて、H相手を探そうと掲示板に載せたんだけど、下手に会ってしまうと、ますます盛り上がられる恐れもあり。世間の狭い田舎だけに、トラブルは怖いので、会うとしてもちょっと様子を見てからにしようかな。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  22:26  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
