2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

彼からお誘い

珍しく彼の方から「晩ごはん食べない?」とお誘いメール。いつもの水曜の夜の予定がキャンセルになったらしい。今日は残業のない日だったので、一も二もなくOK。晩ごはんは創作料理中心の居酒屋でいろいろ美味しいものを食べてお腹いっぱい。

帰り道、彼の携帯が鳴る。ちょっと驚いた顔をして電話を取る彼。相手はお兄さん(アメリカ在住)。オホーツク海の地震のニュースを聞いて大丈夫か確かめたかったみたい。

彼は家族にカムアウトずみ。そのせいか、ひとしきり近況報告をした後、いつの間にか僕のことが話題になってる。ネイティブ同士の会話だから、ところどころ付いていけないところもあるけど、「新年を一緒に迎えられる人がいて幸せ」だって ま、僕が隣にいての話だから、額面通りに受け取っちゃいけないんだろうけどね。

来年の春からもいまの仕事を続けようかな、なんて話もしてる。最近新しい仕事を探してたので、ちょっと不安だったんだけど、もし今日の話がホントなら僕にとってはいい報せ。ま、これまた額面通りに受け取っちゃいけないんだろうけど。

電話が終わるのを待って、彼を寮に送り届ける。今度会えるのは週末かな。

彼と一緒にいたときには曇っていた夜空が、僕が家に帰る頃にはきれいに晴れ上がった。空気も澄んでて星空がキレイ もう少し早く晴れてれば彼と一緒にこの星空を見上げられたのに。。。週末は天気がいまいちっぽい。せっかく獅子座流星群が見頃なのにちょっと残念。いい天気にならないかな~。

いま、流れ星にお願いしたいことがある人、よかったらクリックしてね^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:58  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■キャー(>_<)

もうそのまま額面通りに取っちゃてくださいよ~vV

本人を目の前にして話している事なんですから(//▽//)

今回の事で、彼氏さんにとっても、のび太さんは大事な人♪であるという事がはっきりしましたね(^^)v
すー |  2006.11.16(木) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

■すーさんへ

ありがとうございます。
すーさんが仰る通りならいいんですけどね~^^
いちおう一緒に年越し計画は進行中。いい新年が迎えられるといいな~。
のび太 |  2006.11.16(木) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
