2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

記憶をなくすほどに

暇ついでに本日二度目の更新。

実は、週末のキャンプでの失敗談がもう一つ。

夜、お酒を飲み過ぎた僕は、みんなより早くテントに戻ったんだけど、彼に聞いたところによると、どうも途中の記憶がないみたい。。。

どうやら、酔っぱらった僕は、何かと彼を手伝おうと余計なちょっかいを出してたらしい。しかも、まともに手伝えずに物をポロポロ落としてたらしく、周りからも突っ込まれまくってたらしい。全然覚えてないよ・・・^^;

テントに戻ることを彼に一言断ろうかどうか迷いながら、結局取り込み中だったので声をかけずにテントに戻ったこと、
一旦車に戻してた布団をテントに運んでそこに横になったこと、
そして、数時間後にテントに戻った彼と物音を立てないように気を付けながら熱いキス&抱擁を交わしたこと(汗)
は、覚えてるのに、その前のことは全然覚えてないの。

ただ、どうも記憶がない間も、ひとに迷惑をかけるようなことはしてないらしく、ほっと一安心。しかも、かなりご機嫌で、ちゃんと英語で喋ってたらしい。われながらよく頑張ったと変なところで感心(笑)

翌朝は二日酔いで気分が悪く、せっかく彼が作ってくれた朝ご飯を食べられず。。。そんなときにも優しい言葉をかけ続けてくれた彼に、ただ感謝するのみ。以後気を付けます。。。

FC2ブログランキング参加中。
お酒にまつわる失敗談がある人、よかったらクリックしてみてね^^


テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:14  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■(p_q〟)

どんなに酔っていても好きな人とのラブラブな事は忘れませんよね~(-_☆)ニヤリ

すー |  2006.11.08(水) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

■すーさんへ

コメントありがとうございます。
えへっ。
恥ずかしいけど、たしかに、その部分だけは鮮明に覚えてますね 笑
のび太 |  2006.11.08(水) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

英語が堪能ですよね。留学経験があるんですか?
ひろと♂ |  2006.11.09(木) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

■ひろと♂さんへ

ども。毎度です^^
ちょっと仕事の関係で海外に住んでたことがありまして。日常会話程度であればそれほど苦になりません。
彼との会話も半分以上は英語、のつもりなんですが、彼も日本語が堪能なので、英語に時折日本語が混ざった何とも不思議な言葉になってます(笑)
のび太 |  2006.11.09(木) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
