2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

二日に一度

ふと気になって、この1か月で彼と会った日を数えてみた。

17日/30日

平均して2日に1回以上の割合で会ってることになる。
特に、ちゃんと付き合い始めてからの半月で言えば、

11日/15日

3日に1日会わない日があるかどうか。ここまでとは、我ながら正直びっくり。。。もちろん、連休のキャンプとか、そのための準備とか、特殊要因はいろいろある訳だけど、それにしても多い。やっぱり平日に結構頻繁に会ってるのが大きい。

平日だと、僕は仕事が終わるのがやや遅め。彼は仕事が終わったあとにいろんなサークルや活動に参加してる。だから、お互いに体が空くのはたいがい9時過ぎ。しかも、お互いの家では会えないので、会ってるときは外か、車の中。これじゃ心はほっとしても、体が落ち着かないよね。。。

こんな状況の中で平日に会うのは、結構お互いに負担がかかってるんだろうな。たしかに一緒に時間を過ごすのは楽しいし、幸せな気持ちにもなれる。だけど、無理は禁物。ちょっと寂しいけど、やっぱり基本は週末にした方がいいんだろうな・・・

FC2ブログランキング参加中。よかったらクリックしてみてね。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:26  |  二人のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
