2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

自分がゲイだと気付くまで

僕は、自分がゲイであることに未だ迷いを感じている。

思い返せば、中学生の頃、同級の男子が気になっていた。ただ、その頃は好きな女子もいたし、同性への想いは「あんな風になりたい」という憧れだと思ってた。(実は修学旅行のホテルで、↑とは別の同級生(♂)にパンツの中に手を入れられるという事件に遭遇。でも、毛を軽く引っ張られて「痛いっ」と言ったところで終わってしまった(爆)。当時はなんか気持ち悪くて、またやりたいとは思わなかったし、そいつとは、今日までその晩のできごとについて話したことはない。)

同性愛に興味があるのかも、、、と思い始めたのは20歳を過ぎた頃。毎日のようにつるんでた仲間の中に気になる奴がいた。たまに下宿なんかで奴と二人きりになると、なぜかドキドキした。でも、自分がゲイだなんて当時の僕には想像できなかった。付き合ってた彼女もいたし、ただの怖いもの見たさだと思ってた。

就職して、遠距離になった彼女とは別れてしまった。彼女いない歴は2年を超えた。新しい彼女がほしい、でも仕事が忙しくて時間がないんだ、、、と思い込んでた。

ところが、このとき僕の中では同性への気持ちが高まっていたのだ。相手は中学&高校の部活の後輩。家が近く、頻繁に一緒に遊ぶうち、そいつに惹かれていった。男同士のセックスがどんなものなのかは、まだ知らない。でも、そいつとピタッとくっつきたい、一緒に寝たい、という気持ちが、日増しに強まっていった。

とはいえ、そんなことできるはずもなく、悶々としていたある日、そいつから結婚すると聞かされた。相手は僕の同級生。いや、たしかにそいつらが付き合ってることは知ってた。でも、彼は当時22~3歳。結婚までは正直予想してなかった。たまらなかった。彼が結婚するということが、とても辛かった。そのとき、「こいつが好きなんだ」とはっきり自覚した。怖いもの見たさなんかじゃなく、僕は同性に恋するゲイなんだと気付いた。

でも、実際にゲイとして行動を起こすまでには、まだしばらく時間がかかる・・・ 
(続く(いつになるかは未定です))
EDIT  |  22:42  |  僕のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

僕は中学の頃には気づいてたかも。
そのときから両性好きで。汗

今まで女性とは関係持ったことないけど、それでも好きになったりするんです。
んで告白しても玉砕・・・。
一生女性と付き合えないのかなぁ。

でも性対象は男性メインだからやっぱゲイなのか。
ター坊 |  2006.08.27(日) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

ター坊さん、
女性を好きになれるなら、いままで付き合えなかったのはたまたま相手の巡り合わせが悪かっただけですよ。いい相手に出会えれば、うまくいくこともあるんじゃないかな^^

女性も好きになるけど、メインの対象が男性というのは僕も同じです。どっちの方角に進んでいけばよいのか、戸惑うばかりの日々です。。。
のび太 |  2006.08.28(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
