2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

明日からお泊まり

更新間隔が丸三日開いてしまった。これだけ開いたのは久々かも。

で、また、明日からの三連休、彼氏と一緒に山に泊まりに行くため留守にします。といっても、外国人を中心にした数十人のグループに、彼の友だちとして混ぜてもらうだけなので、いちゃいちゃもできない欲求不満な旅なんだけど・・・笑

大勢で一緒に行くんだけど、集合も自由なら、食べるものは各自調達。非常に自由な感じのキャンプ。という訳で、今夜は彼と買出し。とりあえず、食べ物と飲み物。必要物資は買い込んだ。

キャンプをするのは、彼も僕も久々。ま、明日の夜はコテージに泊まるからいいけど、問題は明後日の夜。二人でテントに泊まる予定なので
二人きりになれるのはいいけど、他にもテントで泊まる人がいるらしいから、そんなに変なことはできないなぁ・・・(汗)

あと、この季節なので、かなり寒そう。とりあえず、防寒対策だけはしっかりしておかないと。

さてさて、どうなりますことやら。戻りは日曜の夜。
結果報告をお楽しみに!

FC2ブログランキング参加中。よかったらクリックしてみてね。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:50  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■初めまして☆

少し前からおジャマさせて頂いてましたがコメするのは初です(^^)v


彼氏さんとのキャンプデート楽しんで来てくださいね (*^-^)b

デート後のラブラブ♪報告お待ちしております(^-^)
すー |  2006.11.03(金) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

■すーさんへ

コメントありがとうございます。
カップルとして参加した訳ではないので、ラブラブとはいきませんでしたが、いろんな人と知り合って、楽しい時間を過ごすことができました。
ただ、今日の日記にも書きましたが、いろいろ反省もあって。。。彼とずっと仲良くしていくためには、いろいろ考えなきゃいけないなと思ってます。
よかったら、これからもちょくちょく遊びに来てくださいね^^
のび太 |  2006.11.06(月) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
