2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

会いたくて

L君とは会えないはずだったこの週末。日曜の夜に少し余裕ができた途端、彼に会いたくなってしまった。たまらずメールして、会うことにする。

最近定番の車内デート。いつもの深夜と違って、今日は時間が少し早めだったので、人気のない場所を探してしばし放浪。

今日は合間にお互いの過去のことを少しずつ話した。ちゃんと付き合うのは久々同士。その間には、お互いセクフレとか、いろいろあるよね。今日は初めて出会った7月までのことが中心だったけど、こういうところを知ると、お互いの人となりが今まで以上に分かる気がする。

まだまだ知り合って3か月。定期的に会うようになってからは、1か月半。これまでにも、会うたびに飽きることなくいろんな話をしてきたけど、まだまだお互いに知らないところが多い。これからも、もっといろんなことを話して、L君のことを、もっともっと知りたいな。

FC2ブログランキング参加中。よかったらクリックしてみてね。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  02:01  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
