2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

深夜の河川敷で

昨日は、L君が入ってるサークルのイベントに顔を出した後、彼を家まで送る途中で道草。時刻は既に午前2時。だから、そのまま帰ろうかとも思ったんだけど、この土日は会えない予定なので、そのまま別れるのが何となく寂しくて、つい「ちょっと寄ってってもいい?」と聞いてしまった。彼も「そうしよう^^」って。

あいにくの曇り空だったので、星空を見上げて、とはいかなかったけど、いろいろ話したり、ちょっぴりいちゃいちゃしたり。

来週の連休は、また一緒に出かける予定なので、その予定の話をしたり、「年末年始はどう過ごそうか」なんて話もしたり。そういう特別なときを一緒に過ごすって、やっぱり僕ら付き合ってるんだな~ということを改めて実感。

結局、何だかんだで気が付いたら4時。ホントはそのまま朝まで一緒にいたかったけど、僕は朝から用があったので、仕方なく帰ってきた。今週は何だかんだで1週間のうち4日も会ってしまった。あまり頻度が高くなりすぎて、お互いの負担になってはいけないので、来週はちょいと控えめにしなくちゃね。

FC2ブログランキング参加中。よかったら、クリックしてみてね。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  19:30  |  二人のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
