2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

会いすぎですか?

今日も彼(ここでは、今日からL君のことをこう呼んでみます。違和感を感じたら、すぐやめるかも。)と晩ごはん。
実は、昨日もちょっと用があって、晩ごはんは食べないまでもお茶したので、今週はほぼ毎日のように会ってる。

別にお互いの気持ちがわかったから、な~んてことではない。
ただ、今週末、特に僕の方が忙しくて会えないってのはあるかも・・・(笑)

会ったからって、必ずエッチしてるとか、そういうのではない。食事したりお茶したりしながら喋る、これが僕らの関係の基本。今日も、お互いの仕事の話とか、彼の日本語レッスンの話とか、アメリカの食べ物の話とか。とりとめのない世間話ばかり。

今日は帰り際に「ちょっとキスしてもいい?」と聞いたら、笑われてしまった(ToT)
いや、喜んで相手はしてくれたんだけど、ただでさえ普段会ってない平日に会ってる上にキスまでせがんでしまい、ちょっとがっついてる風に見られてしまったかも。。。あきれられないよう、次からはちょっと控えなきゃな(笑)

FC2ブログランキング参加中。三度の飯よりキスが好き!って人は(そうじゃない人も)、クリックしてみてね。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:55  |  二人のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
