2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

久しぶりに

久しぶりにDくんと食事をしてきた。

彼は20代後半の大学院生。去年地元に戻って最初に掲示板で知り合った人。彼の方が大学に籠もりっきりのようなところがあって、ず~っとメールやメッセンジャーで話すだけだったのが、今年の正月にようやく初対面。その後、春先に一度お茶して以来なので、会ったのは今日で三度目。

まじめで素朴な感じで、結構タイプに近いので、しばらく積極的に誘ってた時期もあったんだけど、彼の方は別に好きな人(ノンケさん)がいて、どうやら僕の方を振り向いてもらえることはなさそうだったので。
いまじゃ毎晩のようにメッセンジャーで話すものの、すっかりいい話友だち。

今回は珍しく彼の方から「会いませんか?」と誘ってきたので、久々のご対面。研究がちょっと一段落したらしい。数日前は、食事してからカラオケでも行こうかなんて話をしてたんだけど、明日の朝、早起きしなければならなくなったらしく、とりあえず今日のところは晩ご飯だけ。

また近いうちにご飯に行こうと話をしたものの、これまでの感じからすると、いつになることやら 笑
ま、ネット上で毎日のようにチャットしてるから、会わなくても感覚的にはあまり関係ないけど。。。

ここしばらく、寝ても覚めても「L君、L君!」だから、こうして少しは違う人とも会わないとね。なんて言いながら、明日はまたL君と会うんだけど 笑

FC2ブログランキング参加中。よかったらクリックしてみてね。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:56  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
