2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

一歩進んだかな?

前夜の映画に引き続き、昨夜もL君と深夜デート。お互いの仕事が片づいた10時に待ち合わせ、まずはお風呂へGO!今回は僕がよく行く某健康ランド。結構新しくてきれい&和風な雰囲気で僕は好きなんだけど、最近近くにライバル店が出現したせいかお客は少なめ。残念ながら僕好みっぽい人はあまりいなかったけど、彼のタイプな人はちょこちょこいて喜んでた(内心ちょっとヤキモチ 笑)

その後は、近くの山の上の展望台に星を眺めに行くも、続々と出現する走り屋に恐れをなし、早々に退散。結局彼の家の近くの河川敷に向かう。

しばらく星を見てから車の中でいろんなことを話した。今日は、将来どんな仕事がしたいとか、カムアウトのこととか(彼は最近、母親&信頼できる何人かの友人にカムアウトし始めている)、そんなところにまで話が及んだ。

これまでも、お互いの家族のこととか、これまでどんなことをしてきたとか、いろいろ話してきたけど、将来に関係することが話題になったのは初めてだ。もちろん、二人の将来が重なる訳ではないけれど、いままでに比べれば、お互いの距離がさらに一歩近づいた気がする。これも一つの進展かな。なんて 笑

あ、詳しくは書かないけどエッチの面でも少し変化がありました 爆
こちらもぼちぼち進展させていきたいものです。

試しにFC2ブログランキング参加中。よかったらクリックしてみてね。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  14:45  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■(1)はじめまして

こんばんは~。Lさんとの距離は確実に縮まって来てますね。読んでていい感じですよ。当分の間は、切ない感情を胸に秘めたまま、今の関係を楽しんではいかがですか?ジェットコースターでいうと、ゆっくりと上ってる状態ですかね(笑)
ヒロト♂ |  2006.10.21(土) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

■ヒロトさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます^^
そうですね。この状態が楽しいんですよね。長いこと忘れてました 笑
以前は、基本的に僕の方から誘うばかりの一方通行でしたが、最近は、少し双方向になってきたように感じることが時折あります。
無理せず騒がず、この状態を大事に育てていきたいなと思います。これからもよかったら応援してやってください^^
のび太 |  2006.10.21(土) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
