2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

気分転換

喉の痛みは幾分引いてきたものの、相変わらず気分は優れず。

もしかしたら、ちょっと精神的なものかもな~と思い、外の空気を吸いがてら、ちょっと近所の川まで散歩してきました。

といっても、アパートからは2~3分。「散歩」というほどでもないか…^^;

街中の川なので、景色らしい景色はありませんが、ひたすらに揺れ続ける水面を眺めながら、しばし、いろんなことに想いを巡らせていました。

職場で全く期待に応えられず、常に感じているストレスのこと。
父の病気と、家族に圧し掛かる負担のこと。
そんな中、周囲から寄せられる結婚へのプレッシャーのこと。
ドラ助との関係のこと。
そして、僕自身の人生のこと。

ただ想いを巡らせるだけで、何も答えは出ないけど、ひたすら水面ばかり見詰めていたのが、いつの間にか視線が上向いて対岸に向かうようになり、何とも言いようのない行き詰まり感に襲われていたここ数日に比べると、いくらか気分が軽くなった気がします。

やっぱり多少体調が悪くても、部屋の中にこもってばかりではいけませんね。

kawa

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  16:31  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■状況は違いますが・・・

状況は違いますが、今、色々と大事な決断しないといけない時期で、さらにちょっとした事が起こって、頭がパンパンになっています。(詳しくはミクシィで・・・ふふふ。)
僕の場合、外の散歩とは行きませんが、少しでも気分転換になればと、持ち帰りの仕事をスタバでやってます。今日は友達に電話でぶちまけて、客観的に見てもらい、ちょっとは楽になりました。カナダはgoです。は~、なんて・・・お互いに頑張りましょう!
kuromatchan |  2010.05.11(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■kuromatchanさん、

ごめんなさい。
最近、mixiはログインする程度で、あんまりきちんと日記まで見てなくて。

カナダ行きおめでとうございます。さらに夢に一歩近付きましたね。
準備、そして向こうに行ってからもいろいろ大変だと思うけど、頑張ってくださいね^^
っていうか、僕としては「ちょっとした事」の今後の展開の方が興味深々だったり…(笑)
のび太 |  2010.05.11(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
