2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

久々に

長い間のご無沙汰でした。

5月末からだから、5ヶ月近く更新しないままで放置してたこのブログ。

・春から仕事が変わって、朝が早くなるなど生活のリズムが変わってしまったこと、
・それに伴って、ドラ助とのデートで遠出をすることも減り、とりたてて書くことがなくなってしまったこと、
・36回目の誕生日を迎え、未だに将来に悩み、答えが出せない自分に嫌気がさしてしまったこと、

などなど、記事を書けなくなった理由はいろいろあるような気がします。

いまでもそれらの状況は変わったわけではありません。

でもね。2~3ヶ月経った頃からは、逆に、ブログを書かなくなったことで、僕自身の生活に停滞感がただよってるような気もしてました。

実際、どっちがどうなのかはわからないけど…。

そんなときに、とある読者の方からいただいたメッセージが、僕にあることを思い出させてくれました。

僕にとって、このブログは、いろんな方と知り合うきっかけになってきました。

直接お目にかかるまでに至った方は決して多くはありませんが、それでも、このブログを始めてなければ知り合えなかっただろう皆さんとの出会いは、僕にとって、大切な宝物です。

これからも、その出会いを大切にしていきたいから。
そして、まだ僕が気付いてない出会いの種から、一つでも芽が出ればいいと思うから。

だから、また、少しずつでも書いていこうと思います。

ここ1年以上、多くて月に2~3回の更新しかしてない僕が、急にたくさん記事を書けるようになるとは思えません。

だから、たまに「どうしてるかな?」って思ったときに、遊びに来ていただければ幸いです。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:37  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

わ~い、お久しぶりです!
何か良からぬ事があったのかな…なんて思っていたので、安心しました。

のんび~り、マイペース更新を待っていますね。

季節の変わり目に加え、インフルも流行っているので、無理をしない様にしてくださいね!
珠彩 |  2009.10.29(木) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

このままやめてしまうのかと思っていたので
続けてくれるのは嬉しいです。

更新は書きたいコトがある時だけで十分ですよ。
いろいろ考えるコトも多いと思われますので
まずは日々の生活を大事にしてくださいね。

くまごろー |  2009.10.31(土) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです!

こうしてまたのび太さんのブログを読めて、とてもうれしいです!
更新ものんびりと続けていってほしいなーって思ってます。

shiro |  2009.11.01(日) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

■珠彩さん、

何のお断りもなしに、突然中断してしまってすみませんでした。

実は、ちょっと前にひいた風邪の名残で、いまも咳が止まりません。

体はいたって元気なんですけどね。

これから寒くなってくるし、珠彩さんも気をつけてくださいね。
のび太 |  2009.11.02(月) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

やめるときは、ちゃんとお断りを入れたいとは思ってたんですが、時間が経つほどに思いが薄れる部分もあって、一時期はこのままフェードアウトしそうな気がしてたのも事実です。

でも、今回一本だけですが記事を書いてみて、やめなくてやっぱりよかったと思ってます。

ほんとにボチボチのペースになると思いますが、またよろしくお願いします。
のび太 |  2009.11.02(月) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

■shiroさん、

コメントありがとうございます。

いつの間にか忘れてた、ブログを通じてこうして皆さんと繋がれることのありがたさを、いま、改めて感じています。

ゆっくりではありますが、また書いていきたいと思いますので、また遊びに来てくださいね^^
のび太 |  2009.11.02(月) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

■(*゚▽゚)ノ

おお~
お久しぶりです 久しぶりにお声が聞けて嬉しいです!
その後お元気にしていたのか心配していましたが声が聞けてホッとしました
ブログって大変だし面倒なことも多々あるけど 出来る範囲でいいからまた更新よろしくね!
応援しています♪
JapanSFO |  2009.11.16(月) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

■JapanSFOさん、

お久しぶりです。

JapanSFOさんのブログにもなかなかお邪魔できてなくてすみません。

無理をしても続かないので、自分なりにできるペースで、ぼちぼちやっていけたらと思っています。

これからも、よろしくお願いします。
のび太 |  2009.11.23(月) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

■右に同じ

お久しぶりです。
ご存知の通り、僕も滞り気味です・・・汗。
ブログに書くのにはちょっと・・・な記事はmixiでちょこっと書いてますが、
のび太さんの暖かいメッセージに励まされました。
ありがとうございます。

僕もできる範囲で更新していきたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします。
kuromatchan |  2009.12.07(月) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

■kuromatchanさん、

kuromatchanさん、

お返事遅くなってごめんなさい。
mixiでもご無沙汰しちゃってます…^^;

ちょこちょこ書きたいことはあるように思うんだけど、上手くまとめられなかったりして、ちょっと書くことが億劫になってしまってます…。

お互い無理のないペースで、ぼちぼちとでも続けていけたらいいですね^^
のび太 |  2009.12.20(日) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
