2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.16 (Mon)

見合い?

家に帰って夕食を食べてる最中、母が見合い話があると切り出してきた。

これまでの見合い経験は6~7年前の一度きり。こっちの世界で活動を始める前のこと。それ以来、何度か話は会ったけど、「その気はないから」とか「ちょっといい感じの人がいるから」とごまかしてきた。

今日も「今はいいから」とごまかす。「いつになったら結婚するつもりなの」母のそういう反応も予想できた。彼女は僕が当然ここ数年の間に結婚するものと思っている。「好きな男がいる」なんて、口が裂けても言えやしない。

僕の好きな人は、数年先には僕の住む街を去る可能性が高い。だから、この先に待っているのはハッピーエンドではないかもしれない。しかも、まだちゃんとした恋愛関係じゃないし。。。

でも、いまの僕にとっては、彼と過ごす時間がとても楽しいし、自分で自分の人生に納得するためにも、この時間を大切にしたい。これは間違いじゃないし、時間の無駄でもないはずだから。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:05  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
