2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

もう春なんですね。

前回の記事がバレンタインデー(それも途中経過の報告だけで終わり)、その前の記事は大晦日。

このペースだと、年間記事数が10本を切りそうだということに気付いて、改めてびっくりしているのび太です。

更新が滞っていた最大の原因(自分の怠惰は棚に上げて…)だった年度末の仕事も最大の山場を乗り切り、何とか4月を迎えることができてほっと一息…と思ったら。

なんと、4月から、職場内で配置換えになってしまい、今度は、いままでとは全く違う仕事に戸惑う日々が始まってしまいました。

気が付いたら、花見をする間もなく桜もほとんど散っちゃってるし…
前途多難な2009年度の幕開けって感じです。

この半年ほどほとんど更新できてなかったので、最近はご覧いただいている方もあまりいないとは思いますが、とりあえずは、月に1~2度ぐらいのペースで少しずつ戻していけたらなと思ってます。

(と言いつつ次回が6月になってしまうというのが、大いにありそうなパターンかも…^^;)

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:58  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

冬眠を終え、花粉症も落ち着いてきたので
最近はちょくちょく見てました~。

ブログって書かなければ書かないでもどんどん
平気になって行きますよね。僕もちょっと休む
つもりが気がついたら2ヶ月放置になっていました。

今日は久しぶりに更新があって嬉しいです。
無理をせずのびさんのペースで書いてくださいね。
くまごろー |  2009.04.13(月) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

■たまには、息抜きも・・・。

仕事大変みたいですね。たまには息抜きしないと。
仕事の愚痴でもなんでも書いてくださいな・・・。
ちぇるまく |  2009.04.13(月) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

早速のコメントありがとうございました。

花粉症たいへんでしたね。

僕も、ずっと同じような生活をしてるのに(むしろ、ひとり暮らしを始めて増えてるはず…)、そこから記事を生み出すのが億劫になってしまって…ちょっとした気持ちの問題だと思うんだけど、不思議なものですね。

くまさんみたいに毎日のようにとはいかないけど、ぼちぼち書いていきますので、引き続きよろしくお願いしま~す^^
のび太 |  2009.04.19(日) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

■ちぇるまくさん、

早速にコメントありがとうございました。

時間的には以前より余裕が出てきてるので、息抜きはできてるはずなんですけど、毎日がはじめての出来事ばかりで、精神的にやや疲れ気味です。

でも、半月経って、少しは慣れてきたような気がするので、これからは、徐々に更新もできるようになるかな。

また、ちょくちょく遊びに来て覗いてみてくださいね^^
のび太 |  2009.04.19(日) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
