2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

12月最初で今年最後の記事

前回の記事が11月の終わりで、このままでは12月の記事がゼロになってしまうから、という訳ではないのですが、少し近況報告を。

ドラ助は、12月の下旬から海外旅行に行ってしまいました。

なので、クリスマスのお祝いは少し早い12月上旬に、車で1時間ぐらいのところにある温泉に行ってきました。
本当は、2時間ぐらいかかる山奥に一度行ってみたい温泉があって、そこに向かってたんだけど、途中から雪がどんどん降ってきて、帰れなくなるのが怖くなって引き返してしまったんですけどね。

急に選んだ温泉ですが、目の前に迫る山がうっすら雪化粧してて、なかなかいい感じでした。
ドラ助は、露天風呂に浸かりながら降ってくる大きな雪の結晶を手に取って子どものように喜んでました(彼は、アメリカでも暖かい地方の出身なので、雪は日本に来るまで見たことがなかったそうです)。

夕食もよく行くイタリアンのお店で、お互いプレゼントも用意しない、過去2回と比べるとあっさりしたクリスマスでしたが、時期は早いし、3年目ともなればそんなものなのかもとも思ったり^^;

旅立ったドラ助からは、3日ほど前に、少し遅めのクリスマスメールが届きました。
某国に住む弟を訪ねているのですが、母国でもない、日本でもない外国を満喫している様子がひしひしと伝わってきました。

正月明けには、一度には見きれないほどの写真を見せてくれることでしょう。
それを楽しみにしつつ、新年を迎えたいと思います。

秋以降、更新が滞りっぱなしで、ちょくちょく様子を見に来てくださる皆様には申し訳なく思います。

実は、年明け以降、生活環境が少し変わります。急に決めたことなので、ドラ助にもまだ知らせておらず、ここでも詳しくは書けませんが、決して悪いことではありませんので、ご心配は無用です。

ただ、生活環境の変化に加え、これから数ヶ月は仕事が忙しくなることもあり、更新頻度は上げられそうにありません。いましばらく、温かい目で見守っていただければ幸いです。

2008年は、ドラ助に大きな問題が降りかかったことをはじめ、いろいろあった1年でしたが、それを乗り切れたのは、このブログの存在と、それを通じて温かい言葉をかけてくださる皆様のおかげです。本当にお世話になりました。

皆様の2009年が素晴らしい1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  22:59  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

3年目にもなると簡略化されるものも出てきますよね。
僕らも今年は元日に会うのをやめました。そして次の
土曜日も僕が仕事なのでデートは中止です。

ただそれを寂しいと感じてくれているのかどうなのか
電話の時間が少し長くなったような気がします。
きっと足りないものは他の何か足るものでで埋め合わせ
されてるんですよね。

写真とおみやげ話楽しみですね^^。のびさんとドラちゃんに
とってもステキな1年になりますように。
くまごろー |  2009.01.02(金) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

お正月からお仕事お疲れ様です。

そっか。
うちは、ドラ助の部屋に自由に遊びに行けるようになって、二人きりで過ごせる時間が増えたせいで、イベント類が無意識のうちに簡略化されてるのかもしれません^^;

くまさんとごんちゃんには、昨年はいろいろお世話になりました。
今年も引き続き、よろしくお願いします^^
のび太 |  2009.01.02(金) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

■右に同じ

あけましておめでとうございます。
昨年はコメントやメールで励ましていただいて本当にお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。

僕たちもかなり手の抜いたクリスマスになりました。
プレゼントなし、カードなし。
僕の方がこういうのうといんでバレンタインは頑張って驚かそうかと思ってます。笑
kuromatchan |  2009.01.04(日) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりました・・・ごめんなさい!

あけましておめでとうございます!
お元気そうで、なによりです!

本年もよろしくお願いします!
ふく |  2009.01.07(水) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

■(^_^)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします

そうか~
離れ離れのお正月になってしまったんですね
でももうすぐ帰ってくるんでしょ?!
楽しい ちょっと遅れてきたお正月を2人で楽しんでくださいね!
JapanSFO |  2009.01.07(水) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

■kuromatchanさん、

お返事が遅くなりすみません。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

うちは、僕の仕事が春先まで忙しいので、バレンタインもホワイトデーもかなり手抜きです。

あ、ドラ助はチョコを手作りしてくれたりするんですよ。ってことは、手抜きなのは僕だけか…笑
のび太 |  2009.01.12(月) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

■ふくさん、

こちらこそ、ご無沙汰してます。
僕もあまり頻繁にブログチェック等ができてなくて、すみません。

お元気でしたか?
慌てずぼちぼち、ゆったりしたスピードで今年もよろしくお願いします。
のび太 |  2009.01.12(月) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

■JapanSFOさん、

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

すっかりご無沙汰してしまってすみません。
とある事情により、しばらくネット環境が整ってない生活をしてたもので…。

ドラ助は無事に帰ってきました。このところ、僕の方がバタバタしてて、あまりゆっくりとは会えてないんですけど、しっかり土産話は聞かされました(笑)

JapanSFOさんのブログもすっかりごぶさたしちゃってますが、またぼちぼちお邪魔させていただきたいと思ってますので、よろしくお願いします^^
のび太 |  2009.01.12(月) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
