2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

たまには三人で

先日、ドラ助と、彼の友人(日本人♀)と食事をしてきました。

彼女は、地元でドラ助がカムアウトしてる=僕たち二人の関係を知る数少ない人の一人です。

僕も何度かは会ったことがあったんだけど、これまでは、他の人も同席した場ばかりで、当たり障りのない話しかしたことがなく、三人だけで会ったのは、今回が初めてでした。

以前は、ドラ助の親友であるC夫妻(このブログにも何度か登場しましたね)とたまに食事をすることもあったけど、彼らがアメリカに行ってしまってからは、地元で気兼ねのない第三者を交えて会うということがなかったので、久々にちょっぴり恥ずかしいような、うれしいような、そんな感じがしました。

彼女とドラ助とは共通の趣味を持っていて、とっても仲良し。
彼女自身は、趣味が高じて、いまやそれを仕事にしてるほどの人で、彼女の仕事のこと、共通の知人のことなど、話がどんどん盛り上がってます。

僕も、もちろん会話の中に入ったり、時折、僕自身の話題になったり、ドラ助に関する愚痴を聞いてもらったり(笑)と、あっという間の3時間になりました(ドラ助の目の前でちょっと言い過ぎたかも、、、という部分もあって、反省はしてるんですが、それはまた別の機会にでも・・・^^;)。

いまに始まったことではないけど、基本的に二人きりで会うことが多い僕とドラ助。
たまには、第三者を交えたこんな時間のすごし方もいいもんですね。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  09:07  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

第3者がいると話が弾みますよね^^。
僕も言わなくていいコトまで喋っちゃって
後で反省しきりです。

あっ、でもウチの場合はごんたもちょいちょい
余計なコトを喋るからおあいこですね^^。

くまごろー |  2008.11.11(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

そうそう。普段二人きりのときは言いにくいことでも、第三者には話しやすいもんだから、つい余計なことを喋っちゃうんですよね~。

ウチの場合、それが僕だけなので、ドラ助的には面白くないこともあるみたいです。

のび太@ただいま反省中^^;
のび太 |  2008.11.12(水) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

■そうですよね

よく拝見しています。いつも日記凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。
あき |  2008.11.12(水) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

■あきさん、

いらっしゃいませ。
最近はあまり頑張ってませんが、よかったらまたお越しくださいませ。
のび太 |  2008.11.17(月) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
