2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

あ~っと言う間に

9月ですね。

いろいろありつつも、ドラ助とは相変わらず仲良くしてます。

でも、今週はここまで忙しく、ドラ助とは会えてません。
週末も忙しそうなので、今週は会えないままかなぁ。。。

電話では昨夜も話したんだけど、僕がとっても疲れた&家のことで考えなくちゃいけないことがいっぱいあったせいで全然会話が弾まなくて、「こんなことならいっそのこと電話しなけりゃよかった」とちょっと後悔。

今夜も僕の方から電話は掛けたものの、ドラ助は出てくれませんでした。
時間も遅かったし、たぶん寝てるんだと思います。

また、先日はドラ助と危うく大喧嘩になりそうになりました。話題はやっぱり「掃除」でした(笑)
とはいえ、コミュニケーション不足によるお互いの認識のずれが主な原因だったので、「こう思ってるはず」なんて推測ではなく、きちんと話すことが重要だなと改めて感じました。

何だかんだ言いながら、僕は元気にしてます。
ちょっと更新間隔があいてしまったので、簡単な近況報告まで^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:08  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

あー、思いの外会話が弾まなくてこんなコトなら
かけなきゃよかったと思うコトありますね~。
話そうと思っていたコトが話せなかったり。

最近はお互い疲れているので「眠い?」がキーワード
になってます。

もう、9月なんですねぇ・・・。
くまごろー |  2008.09.06(土) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

■JapanSFOさん、

コメントへのお返事が遅れた上に、いっぱい寄せられてた迷惑コメントを削除してるうちに、バグってしまったのか、JapanSFOさんのコメントが誤って削除されてしまいました。申し訳ありません。。。

いや~、僕も決して几帳面なわけではないのですが、ドラ助のルーズさは相当のものでして。
言うまいと思うんですが、どうしても気になってしまうんです・・・^^;

やっぱり人間二人寄るとそれぞれの「片付いてる」の基準が違うから、どうしてもこういう問題は生じるんでしょうかね~。

とにかく、JapanSFOさんと彼氏Dさんの間にも同じようなことがあると知って、何だかほっとしました^^

>そうか~お疲れのときってなかなか上手くいかないですよね~
>のび太さんはうちの彼氏っぽいかな?几帳面で清潔で!
>一方ドラ助さんは僕かもしれない・・・
>部屋の片づけが苦手で すぐにモノをためてしまうんですよ~
>それが原因でなんと問題が起こったか・・・(汗)
>どこでも同じようなことやっているんだね~(笑)
のび太 |  2008.09.12(金) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

コメントへのお返事が遅れてすみません。

そうそう。仕事が終わったら電話するのが癖になってるから、何もなくてもとりあえず電話しちゃうんですよね。
それで、特に話すことがなくてお互いに沈黙しちゃったり・・・笑

あと、話の流れでムードがおかしくなって、話そうと思ってたことが話せなくなることもありますね~。

くまさんとこともお互いお疲れなんですね。うちもちょっと疲れが溜まってる感じです。
特に先週は、僕の周りでいろんなことが起こって、本当に長い一週間でした。ちょこちょこ携帯でブログは見てたんだけど、なかなかコメントをお返しする時間がなくて、本当にすみませんでした。

ほんと。9月ですね。夏も終わりかぁ・・・
のび太 |  2008.09.12(金) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
