2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

涼しければそれでよし

病院での診療を終えた土曜の昼、ドラ助の部屋に向かいました。
ただ、ドラ助は、夕方からの予定だった友達の送別バーベキューパーティが昼過ぎからに日程変更になったので、あまりゆっくりはできそうにありません。

ちょっとだけ久しぶりの彼の部屋は、むしろ、普段よりも少し散らかってるような感じでしたが、おそらくとんでもない状態からここまで片付けてくれたんだと思います。

しかも、エアコンを使ってくれて、

あ~、すずしい^^

もともと僕自身も片付けは得意ではないので、涼しい部屋なら、汚いのはそれほど気にはなりません。

でも、ドラ助の家事のやり方について、ちょっとしたことで僕がけちを付けてしまって。。。

しばし討論タイム

そんなことをしている間に、ドラ助が出掛けなきゃいけない時間です。
とりあえず、一時休戦してドラ助を約束の場所まで送ります。
僕の場合、こういうときって、一回休戦しちゃうと、そのまま忘れちゃうんです。

この日も、夕方にパーティ後のドラ助を拾った頃には、お互いに何事もなかったかのようでした。

この日の夕食は、軽めに魚を食べたいとのドラ助のリクエストで回転寿司へ。
初めて挑戦する近場のお店だったんだけど、味はもうひとつ。。。
一皿100円だからしょうがないよね~、とお互いに慰めあった帰り道でした。

日曜日の午前中は、それぞれに別の用事があるから、午後にお互い連絡をしてまた会いますかね^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:04  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

近い将来そちらに遊びに行った際はぜひ違うお店で
お願いします(笑)。
くまごろー |  2008.07.30(水) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

実は、この話に続編があります。次回の記事をお楽しみに^^

もし、くまさんが遊びに来てくださることになったときには、間違ってもそんな店にはお連れするようなことはないでしょう。

もっと美味しくて、でも安い、ってお店を紹介させていただきますので、ご安心を(笑)
のび太 |  2008.07.31(木) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
