2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

ひとりじめ

ドラ助の問題が片付いてから、初めて一緒に過ごす休日。

何も予定は決めてなかったんだけど、あまりに天気がいいので、「どこかに行こう」という話になり。

珍しく僕の提案(いつもはドラ助が考えてくれるので・・・)で山あいの町にある、木をテーマにした美術館に行くことにしました。

この美術館、こじんまりとしてるんだけど、木の彫刻や木版画、木のオブジェなど、展示作品のすべてが木に関係していて、何となくあったかくて落ち着く感じがして、僕は以前にも何度か来たことがあるんです。もちろん、ドラ助ははじめて。

で、車を1時間ぐらい走らせ、たどり着いてみると。

駐車場に車が無い。。。


ってことは、


中に入っても、誰もいない。。。

(もちろん受付の人はいましたよ^^;)

いくら小さな美術館とはいえ、二人で独占というのは、初めての経験。
おかげで、展示室の中を行ったり来たり、周りを気にすることなく、好きなように見物させてもらいました。

しかし、週末にこの状況では、果たしていつまで存続し続けられるか。。。

帰りは、すぐ近くの温泉でリラックス。
川沿いにある温泉なんだけど、向こう岸が結構近いせいか、川に面したガラスはマジックミラーになるフィルムが貼り付けられています。
露天風呂は胸の高さまでフェンスがあって、目隠しになってるっぽいんだけど、向こう岸の高い位置にあるバンガローからは、丸見えな気がするのは気のせい?
ま、誰もいなさそうだし、別に見られても減るもんじゃないからいいけどさ。

その後は、近くの産直市でお買い物。

しばらくは、遠出をすることもなく、ドラ助の家で閉じこもりがちだったので、久々にのんびりゆったり外で過ごした休日になりました^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:09  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

何度も訪れてるってよっぽど雰囲気のいい
美術館なんでしょうね。

そのバンガローに人は居ませんが
実はカメラが回っています・・・なんてね^^。
くまごろー |  2008.07.18(金) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

問題が片付いて、やっと二人でゆっくり過ごせる時間だったんですね。美術鑑賞に温泉、quality of timeが過ごせたようでよかったですね。

なんちゃって温泉には行ったんですが、本格的なやつはまだ行ってません。近いうちに行きたいな~。
kuromatchan |  2008.07.18(金) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

「木に囲まれてる」って感じがして、何となく落ち着くんですよね~。

あと、たまにミニコンサートをやってるので、それを見に行ったこともあります。

カメラ・・・・あっても不思議じゃない感じでした(笑)
ちょっとぐらい見られたっていいか・・・的な発想になりつつあるのは、いいことなのやら、単に歳をとって無頓着になりつつあるだけなのやら^^;
のび太 |  2008.07.19(土) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

■kuromatchanさん、

ここしばらく、一緒にいる時間は、これまでにないぐらい長かったんですが、いつも彼の部屋だったし、常に緊張感があったので、こんな風にゆったりした気分で過ごせたのは久しぶりでした。

kuromatchanさんも、久々の日本で、温泉やら何やら、久々のものもいっぱいあるでしょうし、ゆっくり楽しんでくださいね^^
のび太 |  2008.07.19(土) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
