2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

会ってきました

一日遅れの報告。

昨日は、Kくんと久々に再会し、一緒に晩ご飯。

【More・・・】


仕事を終えて何とか約束の時間に待ち合わせ場所にたどり着く。そういえば、前に会った頃は、まだ夏真っ盛りだった。

車を乗りあわせて移動する道すがら、「最近変わったことあった?」とKくんが聞いてくる。一瞬L君のことが頭をよぎったものの、「いや、別に。仕事も相変わらず。」と逃げてしまった。彼とは話をするために会ってるだけだから、別に隠す必要なかったんだけどね。

たぶん、ここしばらく、L君と一緒のときにKくんからメールをもらうことが多く、いつも「友だちと遊んでる」とか「旅行してる」と返事してたから、そういう質問になったんだろう。しかも、返事するまでにちょっと間が開いちゃったから、たぶんますます何かあると思わせちゃっただろうね。

そうこうするうちに、今度はKくんの方から、「実はこの前まで少しだけ付き合ってた人がいて」と来た。あまり深くは聞かなかったけど、ほんの数週間のお付き合いだったみたい。

晩ご飯は魚の美味しい店で海鮮丼。ボリュームも満点で僕は大満足^^
食事をしながら、最近見た映画の話とか、車の話とか、最近お互い休みにどんなことをしてたとか、そんなことをひとしきり話す。

翌日はお互い仕事だったので、ほどほどの時間で切り上げて、待ち合わせ場所まで戻る。帰りの道中もとりとめのない話。最後は、また時間が合うときにご飯でも行きましょうと約束して解散。

お互いの休日が重なることがほとんどないので、次に会えるのはいつになるかわからないけど、たまにはこんな感じで話ができるのもいいかも。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  22:01  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
