2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

あ、忘れてた

そごうでは、まずサーティワンでアイスを買って、屋上に向かいます。
チャレンジ・ザ・トリプルはボリュームがあって、食べきるのも一苦労でしたが、青空の下で食べるアイスクリームは、甘くてとっても美味しかったです^^

アイスを食べ終わると、ペットショップのJOKERへ。
ここは、子犬や子猫をガラス越しに間近に楽しむことができます。
ジャレあってるんだか、喧嘩してるんだかわからないようなのとか、ぼーっとしてるのとか、ひたすら駆け回ってるのとか、それぞれに個性が見えて面白かったです。
さすが、何度となくくまさんのブログに登場している「定番デートスポット」。じっと見てても飽きることがありませんでした。

そごうの次は、近くの沖縄ショップに案内してもらいました。店内に入ると、沖縄の食べ物やお酒、楽器などがいっぱいならんでます。沖縄大好きのドラ助が一緒だったら、きっとここだけで何時間でも過ごせたことでしょう(笑)
せっかくなので、ドラ助用にハイビスカス茶を買ってみました。

さて、夜は別の予定があった僕は、そろそろこの辺でお別れです。
駅まで送ってくれたくまさんとごんちゃん。さっきもらった誕生日プレゼントのお返しを渡すならここしかありません。

実は、このとき、僕のかばんには、「動物チラリズム」というカメラ目線の動物の写真を集めた写真集が入っていました。ホントは、4月に会ったときに「二人で楽しんでね」と渡そうと思ってたんだけど、後からあげるものが増えちゃって、結局この本は渡せずじまいだったんです。

今回も、どうしようかなと思いながら、とりあえずカバンに入れただけだったので、包装もしてないし、ちょっと恥ずかしかったんだけど、誕生日プレゼントのお返しにちょうどいいかなと、最後に思い切って渡すことにしました。別れ際にバタバタしちゃって要領が悪いのは相変わらずです^^;

いよいよお別れ。
「今度は四人でね。」そう言って、改札を通り抜けました。ちょうどいいタイミングで電車に乗れそうです。

でも、実は、電車にのったところで、「もしかしたら、くまさんたちとのデート中に電話するかも」と地元で留守番中のドラ助に言い残していたことを思い出したのでした(すまんドラ助…^^;)
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:01  |  デートのこと  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

そうそう、本はこの時もらったんだよね。僕は話の展開で
全部カフェでもらったコトにしちゃいました(笑)。

動物チラリズムは僕がマックのレジに並んでる時に
席を確保しているごんたに渡したら喜んで見ていました。

ドラちゃんへの電話、そうですね僕らも気付けばよかった。
その分メールや電話をいっぱいくださいと伝えておいて
ください。きっとごんたも喜びます^^。
くまごろー |  2008.07.15(火) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

いえいえ。とんでもない。僕も流れをあわせようかとも思ったんですけど、結局、こっちにしちゃいました(笑)

いえいえ。僕が勝手にそんな話をしてただけなので。
しかも、すっかり忘れてたし(笑)

メールを見ても、ごんちゃんの英語はとても上手だと感心してましたよ~^^
のび太 |  2008.07.16(水) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

エレベーターorエスカレーター

Rubcafeを出た僕らが次に向かったのは大宮そごう。ぽんさんの所で何度も見かけたサーティワンのチャレンジ・ザ・トリプルに挑戦しました。ちょっと行儀が悪いけどコレを持って屋上に行こうか。こんないい天気の日に外で食べるアイスは格別だもんね^^。思ったより溶けが
2008/07/15(火) 23:41:48 | ジャムとヨーグルト
 | BLOGTOP | 
