2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

デートにお邪魔

先週の金曜日は、なんと3年ぶりの東京出張。プライベートで最後に上京したのも2年半ぐらい前だから、ホントに久しぶりの東京でした。

だけど、ドラ助のごたごたのせいもあって、ずっと日帰りで済ませるつもりだったんです。

それが、直前になって、ドラ助の問題が解決に向かい始めたので、急遽、東京で仕事をしてたときにお世話になった方や、埼玉在住のくまごろーさんに連絡を取り、週末関東滞在プランを実行することにしました。

くまさんと会ったのは土曜日。彼氏のごんたさんとのデートにお邪魔させていただきました。
くまさん&ごんちゃんとは2回目のご対面で、前回は、ドラ助も一緒に4人で会ったんだけど、両カップルにとってアウェーの京都。
それに対して、今回は2対1。しかも、くまさんの地元なので、くまさん&ごんちゃんのデートに乗り込んでる感じがすごくしました(笑)

前夜は新宿泊。その日の夜も新宿方面に戻ってくる予定だったので、荷物をコインロッカーに預けて、午前中はぶらぶらしていようと思ったら、、、サミット関係の警備強化でコインロッカー封鎖。。。
なんてこった。

やむなく、その夜泊めてもらう予定だった友人に急遽連絡をして、荷物だけ預かってもらうことにしました。

新宿に戻ったら、途中下車している時間はあまりなさそうだったので、そのまま電車を乗り換えて少し早めに大宮へ。到着したのは11時半ぐらい。待ち合わせには少し時間があるので、エキュートのAOcafeでゆず焙じ茶を飲んでリラックス^^、なんて余裕をかましてたら、改札を出ても約束のインフォメーションセンターがないような・・・・

「北口から出ても南口から出ても大丈夫です。」というメールの言葉に、「どこから出ても大丈夫」と思い込んでしまった僕。改札を出てすぐのところに環境関係の展示があるのを見て、「これがインフォメーションセンターなのかな?」なんてのん気なことを考えていたというのは内緒の話(笑)

きっと時間よりも早く来てるはずのくまさんが、約束の3分前になっても現れないので、「これはおかしい。」とようやく気付き(遅い!)、歩き始めると、すぐに「中央改札↑」という看板が見えました。あぁ、これだ!!

時間は約束の12時ぎりぎり。「どうも。」と声をかける。
あれ?でも、くまさん一人だ。ごんちゃんはどうしたんだろう?

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:17  |  デートのこと  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

>AOcafeでゆず焙じ茶を飲んでリラックス
なんて余裕ですね^^。僕はといえば1本
電車に乗り遅れて約束の時間5分前に
待ち合せ場所に着きました。

それにしても大宮駅のコインロッカーまで
使えないのにはびっくりしましたね。
くまごろー |  2008.07.11(金) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

余裕と思っていたのに、実は余裕じゃなかったり。
どうせなら、待ち合わせ場所を確認してからゆっくりすればよかったです…(笑)

サミットがあるのは北海道だから、東京は大丈夫だろう、と油断していたら、予想以上に警備が厳しくて、ほんとびっくりしましたね。
のび太 |  2008.07.11(金) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ごんたと豆の木

今日はごんたの他に東京に来ていたのびさんと待ち合せ。事前に「どこか行きたい所ってあります?」とお伺いを立てたら「くまさん達のデートコースを案内してもらえると嬉しいです。」というメールが返ってきました。。なんか前にも違う人に僕らのデートを尾行したいと言わ...
2008/07/13(日) 00:13:29 | ジャムとヨーグルト
 | BLOGTOP | 
