2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

いつもどおり?

くまさんによると、ごんちゃんは30分ぐらい遅れてくるんだって。
しかも体調があまり良くないみたい。大丈夫かなぁとちょっと心配。

とりあえず、くまさんの後についてLOFTに向かいます。量り売りの小さなクッキーやグミを見てると、クマの形をしたグミを発見。くまさんに言うと、クマの形のクッキーもあるんだって。やっぱりクマってかわいいもんね^^

駅に戻ると、ごんちゃんはまだ少しかかるみたい。暑いから先にお昼を食べる予定のパク森に行こうということになりました。
ちょっとビルを間違えたり、お昼時とあって入店まで少し待ったりしてるうちに、遅れてくるごんちゃんにもちょうどいい時間になりました。結果オーライですね^^

しばらくしてやってきたごんちゃん。「体調大丈夫?」と声をかけたら、僕にはあまり知られたくなかった様子。ごんちゃんとくまさんの間の空気が見る間におかしくなっていく。あらら、ちょっと失敗しちゃったね^^; でも、くまさんが上手いことおさめてくれて、いつも話に聞いてたのはこういうことだったのかなと思ったり。

頼んだカレーは3人ともパク森カレー。ドライカレーと普通のカレーが同時に楽しめる、なんて言われたらすごくお得な感じがするもんね。ごんちゃんもちゃんと残さず食べてたのでよかったよかった。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:58  |  デートのこと  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

いやはやご心配おかけしました。ごんたもねぇ
不満があるにしても後で言えばいいのに。

2人並んで歩いてる写真、後姿だからアップ
してもいいかなとも思ったんだけどごんたは
最後まで自分の写真をアップしなかったので
やめておきました。あの写真を見るとバッグの
持ち方とか服装とかホント正反対だなぁって
思います^^。
くまごろー |  2008.07.12(土) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

でも、ああやってストレートに気持ちを出すっていうのは、他の人にはたぶんしないんですよね。だから、それだけくまさんは特別な人なんだな~というのが改めてわかりました^^

ごんちゃんは、後姿でも写真を載せられるのはたぶん嫌ですよね~。
切り取って正解ですよ^^
のび太 |  2008.07.12(土) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

どんなカレーだったんだろって気になってます。
食い気だけはいつもすごくて・・・へへへ。
明日はカレーかな。;-)
kuromatchan |  2008.07.13(日) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

■kuromatchanさん、

どんなカレーかはねぇ。

僕は写真を撮ってこなかったんだけど、リンクに載ってるくまごろーさんのブログに行くと写真があります。
おいしかったですよ。

kuromatchanさんは、今日は予定通りカレーでしょうか? 笑
のび太 |  2008.07.13(日) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

1とか2とか分かりにくいっつーの。

5階のレストラン街を抜けてホントに6階でいいのかなぁ、と不安になりながら上っていくと6階にはお洒落なカフェしかない様子・・・。慌てて携帯で確認しようとしたら近くでショップガイドを見たのびさんが「お店はルミネ2の5階にあるらしいですよ。」と教えてくれました。
2008/07/13(日) 00:14:10 | ジャムとヨーグルト
 | BLOGTOP | 
