2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

ご心配をおかけしました

みなさまお久しぶりです。
約半月ぶりの更新になります。

まずは、お知らせ。

ドラ助の抱えていた問題は、全て解決しました。
というわけで、このブログもぼちぼち復活させようと思います。

今回のことは、もともと、ドラ助が不注意でやらかしたちょっとした失敗がコトの発端でしたが、ドラ助だけでなく、僕もかなり精神的に追い詰められる展開になり、一時期はかなり辛い思いもしました。

でも、そんなとき、みなさんが寄せてくださった温かいメッセージを励みに、二人で助け合って、そして、何よりもドラ助の友人たちに支えられ、なんとか事なきを得ることができました。

先週の後半には、状況もだいぶ落ち着いていたのですが、最終的な解決にいたっていなかったことと、ちょうど僕が仕事の都合で関東地方に出張するなど慌しく、ご報告が今日になってしまいました。

これまでにコメントやメッセージをくださったみなさんはもちろん、そうではない方にもご心配をおかけしたかもしれません。この場を借りて、改めて、お詫びとお礼を申し上げます。

もともと途切れがちな更新でしたし、これから、どのぐらいのペースで更新していけるのかは、まだわかりませんが、引き続きよろしくお願いします。

そして、週末は、出張の機会を利用して、くまさん&彼氏のごんたさんと二度目の対面を果たしてきました。
次回からは、そのときの話をしていけたらなと思っています。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:04  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

■おかえりなさい!

何はともあれ、おめでとうございます。
ドラ助さまとの関係も一層深まったことでしょうね。

また、あの、ほのぼの日記待ってまーす。
ちぇるまく |  2008.07.09(水) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

良い方に解決してホントよかったです。
安心すると1か月分の疲れが襲ってくる
かもしれないのでゆっくり休んでくださいね。

更新楽しみにしています。
くまごろー |  2008.07.09(水) 05:38 |  URL |  【コメント編集】

■よかったよかった~

詳しいことはわかりませんが
問題のほうも解決して のび太さんもここに戻ってきてくれて
とっても嬉しいですよ~♪

お仕事まだまた大変みたいですね
無理しないで 美味しいものもちゃんと食べてくださいよ
JapanSFO |  2008.07.09(水) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

よかったです!ホッと一安心です!
ふく |  2008.07.09(水) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

おっ!更新されてるやんかぁ~(笑)
本当に、本当に良かったですね。
自分のことのように嬉しいです。

大変な時期を乗り越えたあとは、楽しい日々が待ってます。
そうじゃないと不公平ですもんね(^^

ボチボチいきましょう、お互い。



osamu |  2008.07.09(水) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

■ちぇるまくさん、

ありがとうございます。

おかげさまで、何とか元通りの日々に戻ることができました。

一時期はドラ助の帰国→別れも危ぶまれただけに、本当にほっとしました。

ぼちぼちマイペースで書いていきますので、また遊びに来てくださいね^^
のび太 |  2008.07.10(木) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

ありがとうございます&この前はありがとうございました。

問題の発覚から、ほぼ一ヶ月。最初はちょっとした問題だったはずが、一時期はどんどん悪い方向に展開してしまって、恥ずかしながら涙をこぼしたことも一度や二度ではありませんでした。

毎晩ドラ助の家に通い続けて、正直、肉体的、精神的にかなり疲れたので、しばらくはおとなしくしていようと思ってます。

ぼちぼち更新していきますので、引き続きよろしくね^^
のび太 |  2008.07.10(木) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

■JapanSFOさん、

ありがとうございます。

おかげさまで、問題は何とか解決しました。

ドラ助のうっかりミスに始まった今回の問題。世の中にはうっかりで済まされないこともあるということを、ドラ助も今度ばかりは思い知らされたと思います。

これからもよろしくお願いします^^
のび太 |  2008.07.10(木) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

■ふくさん、

お久しぶりです!
コメントありがとうございました。

おかげさまで、いろんな問題も解決しまして、またぼちぼち更新していけそうです。

また、ふくさんのところにも遊びに行きますね^^
これからもよろしくお願いします。
のび太 |  2008.07.10(木) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

■osamuさん、

ありがとうございます。

おかげさまで、何とか元通りの日々に戻ることができました。

本当に今回は大変でした。
いまは、安心してドラ助と一緒にいられることが、本当に嬉しいです。

お互いにぼちぼち、ですね。
これからもよろしくお願いします^^
のび太 |  2008.07.10(木) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
