2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

しばらく休みます

更新が途切れ途切れになっているので、いまさらこんなことを言うのも妙なんですが、しばらくブログの更新を休みます。

ここには詳しく書けませんが、いま、ドラ助の身に厄介な問題が降りかかっています。

いまは、毎晩、この問題にどう対処すればいいのか、二人で相談したり、僕自身もいろいろ考えたりするのに精一杯で、正直ブログに向かう時間と気力が持てずにいます。
実は、この記事も、書き始めてから3日かかってしまいました…^^;

結論が出るまで、どのぐらいの期間が必要か、正直よくわかりません。
早ければ1週間かもしれないし、1か月、場合によっては、もっとかかるかもしれません。

一時は、ブログを閉じることも考えましたが、ここに遊びに来てくださる皆さんにとっては寝耳に水。僕も、気持ちの整理が全くできていないので、いましばらく、このままにさせていただこうと思います。

状況が落ち着いたら、少しでも更新できればと思っています。
また、どんな結末になっても、結果はここでご報告するつもりです。
そのときには、リンクさせていただいている皆さんのところには、ご挨拶に伺いますので、しばらく温かく見守っていただければ幸いです。

最後に、ここまで書いて「心配するな」という方が無理だと思いますが、二人とも健康状態は良好ですので、ご心配なく^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  21:25  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

二人とも健康状態は良好。それだけ分かれば安心です。
問題が解決して戻ってくるのを待ってますね。
くまごろー |  2008.06.21(土) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

ありがとうございます。

決して楽観はできませんが、少しいい材料も出てきました。

ご心配おかけしますが、よろしくお願いします。
のび太 |  2008.06.23(月) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

■(⌒▽⌒)ノ

ちょっと心配だけど いい方向に向かってくれることを祈っております

お仕事のほうもあまり無理しないでお体を大切にね

再びお目にかかれることを切に願っております
JapanSFO |  2008.06.24(火) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

トラブルが少しでも良い方へ向かうように、こっそりとお祈りしております(-人-)
ちょくちょく覗きにきまーす(*゜∇^*)
珠彩 |  2008.07.01(火) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです

お久しぶりです。僕も約一ヶ月ぶりのブログ活動です。

書けるときでいいと思います。無理なさらずに問題が無事解決するのを祈ってます。
kuromatchan |  2008.07.06(日) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

■JapanSFOさん、

お返事遅くなりました。

ご心配をおかけしましたが、ようやく問題も解決して、復活できそうです。

また、いままでどおり、JapanSFOさんのブログにもお邪魔させていただこうと思いますので、よろしくお願いします!
のび太 |  2008.07.08(火) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■珠彩さん、

お返事遅くなりました。

おかげさまで、トラブルは解決しました。

更新頻度がどのくらいになるかはわからないけど、ぼちぼち復活していきたいと思ってますので、またちょくちょく遊びに来てくださいね^^
のび太 |  2008.07.08(火) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

■kuromatchanさん、

お久しぶりです。

おかげさまで、とりあえずドラ助の問題は解決しました。

ぼちぼち復活させていこうと思いますが、まだ、どれぐらい頻繁に書けるかどうかはわかりません。

お互いに「書けるとき更新」で、これからも、よろしくお願いします^^
のび太 |  2008.07.08(火) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
