2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

ピリピリ、ズキズキ

前回の記事で「体調がいまいち」、と書きましたが、

ここ半月ほど、左手がずっと痺れてるんです。「ピリピリ」って。

さらに、一週間ほど前からは「ズキズキ」と頭痛もして…しかも、頭の右側が多くて。

左手と頭の右側って、これってもしかして、何か脳の病気???なんて不安を感じつつ、
先週はずっと仕事が忙しくて、合間に病院に行くこともできず、土曜日にようやくかかりつけの診療所に行ってきました。

で、診断結果は、

「パソコンの打ち過ぎとかのせいと思われるので、とりあえず、手や腕をリラックスさせるように」

とのこと。ある程度想像していたとはいえ、ほっと一安心。

という訳で、診療所を後にした僕は、お医者さんの指示通り、「リラックス」するためにスーパー銭湯に向かったのでした(笑)

最近は、ずっとドラ助の家に近いところに行ってたんだけど、久々にうちに近いスーパー銭湯に。
土曜の夜とあってか、人がいっぱい。
ドラ助が喜びそうな筋肉質な若者もいるし、僕好みのふくよかな人も結構います。

ドラ助も一緒に連れてくればよかったな~なんて思いながら、露天風呂に向かうと、屋外の壁に大きなテレビが設置されてて、露天風呂に浸かりながらテレビを見られるようになっててびっくり!

その上、テレビの斜め下ぐらいの位置に、典型的な髭クマさんが椅子に座ってくつろいでたので、テレビを見てるふりをしつつ、しっかり目の保養をさせていただきました(笑)

現金なもので、温泉効果と、医者に見てもらった安心感のおかげでしょうか。
あれだけしつこかった頭痛も、今日は随分と楽になりました。
まだ完全に消えた訳じゃないけど、この分なら、近いうちに完全復活できそうです^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:09  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

季節の変わり目だからでしょうか、僕も最近
ちょっと不調です。でもたいしたコト無くて
よかったですね。

リラックスするためにスーパー銭湯・・・
たしかお医者さんは手や腕をリラックスする
ようにと言ってたハズ・・・。
くまごろー |  2008.06.16(月) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

大事じゃなくってよかったですね
それにしてもいいな~
銭湯入ってゆっくりして・・・

僕も最近原因不明の頭痛や肩の痛みがひどいんですよ
リラックスすればいいのだろうけど なかなかね~
銭湯に入っていい男眺めたい!!(笑)
JapanSFO |  2008.06.16(月) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

お返事遅くなりました。

おかげさまで、本調子にはもう一歩ですが、ずいぶん良くなりました。

くまさんも気をつけてくださいね。

スーパー銭湯で、手や腕を含む全身をリラックスさせてきたから、いいんです!笑
のび太 |  2008.06.19(木) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

■JapanSFOさん、

お返事遅くなりました。

銭湯で目の保養。なかなかいいですよ。

リラックスするのって、簡単そうで難しいですよね。

気が付いてみると、僕もずっと肩に力が入ってたような気がします。

JapanSFOさんもお大事に^^
のび太 |  2008.06.19(木) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

前回、名前を入れ忘れてしまいました…スミマセン。
病は気からともいいますからね(*^o^*)
病気も大した事なくて良かったです☆
後はドラ助さんとのイチャイチャで、心の栄養をためればバッチリ!
お仕事大変そうですが、頑張りすぎない程度に頑張ってください(*゜ー^)
珠彩 |  2008.06.20(金) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

■珠彩さん、

やっぱりそうでしたか。
文面から何となくそうかな~と思ってたんですが、確信が持てなかったんです^^

今日の記事に書いたとおり、しばらくブログはお休みさせていただきますが、また思い出したときに様子を見にきていただければ幸いです^^
のび太 |  2008.06.20(金) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
