2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

ちょっと遅くなりましたが

一週間以上前のことですが、誕生日を迎え、歳をまた一つ重ねてしまったのび太です。

といっても、平日だったので、特別なお祝いはなし。
いつものようにドラ助の家に遊びに行って、一緒にテレビを見て過ごしたぐらい。

ホントは、ドラ助は、誕生日プレゼントとして、その週末に僕を一泊でどこかに連れて行くことを考えてたみたい。

誕生日の前日に初めてその話を聞いた僕。目的地は教えてくれなかったんだけど、ちょっとした旅行って感じになりそう。

ドラ助曰く、「いつも僕のしたいことに付き合ってもらってるから、たまにはのび太のしたいことに僕が付き合おうと思って」とのこと。
ドラ助なりに僕のことをいろいろ考えてくれてのことなので、それはそれで嬉しいんだけど、日曜日の朝にちょっとした予定があった僕は、ちょっと困ってしまって。。。
しかも、ドラ助もドラ助で、土曜日の午後には予定があるみたい。

あ~だこ~だと話してるうちに、そこまで無理して誕生日直後の週末にこだわらなくても・・・というコトになって、一週間先送り(つまり今週末)することにしました。

ところが、ドラ助にちょっとしたトラブルが発生して、結局、今週末も実現せず。
まぁ、僕も僕で、ちょっと体調が良くなかったので、ちょうどよかったんだけど、この分では、いつになったら実現することやら…笑

という訳で、あまり特筆すべきことのない、誕生日のご報告でした^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  13:06  |  特別な日のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

お誕生日おめでとうございます!!
同じふたご座なんですね~♪

一緒にすごすプランはうまくいかなかったみたいだけど
待てばそのぶんきっと次は楽しいものになるでしょうから
大事にとっておいてくださいな

楽しい報告待っております!
JapanSFO |  2008.06.15(日) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

誕生日おめでとう。2人とも働いていると予定を
合わすのも難しいよね。ウチも今月は2回しか
会えなさそうです。
くまごろー |  2008.06.15(日) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

誕生日おめでとうございます。

小旅行いいですね~
楽しみは、先延ばししても問題ないですよね^^?

目的地を知らされない小旅行・・・(いいなぁ~)
どうせなら、目的地まで目隠しされて行きたい。
できたら、ホテルでなくて旅館で温泉があって・・・
妄想してしまいました。。。。すいません^^;

素敵な小旅行日記楽しみにしてます(^^
osamu |  2008.06.16(月) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

■JapanSFOさん、

ありがとうございます^^

そうそう。同じ双子座ですね。たしか、この前のメキシコ旅行は、JapanSFOさんの誕生日お祝いを兼ねてのものだったんですよね。うらやましい!

うちはそこまで豪華にはいきませんが、地味~に楽しんできたいと思います(笑)
のび太 |  2008.06.16(月) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

二人とも土日が休みだし、住んでる場所もそんなに遠くないし。

くまさんとごんちゃんに比べれば、うちはずっと日程を合わせやすいはずなんだけど、さすがに「いきなり一泊旅行」は無理でした^^;

デートが月二回ですか…。ちょっと寂しい気もしますが、それだけ、会ったときの喜びはひとしおかもしれませんね。

次が待ち遠しいですね^^
のび太 |  2008.06.16(月) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

■osamuさん、

温泉のある旅館に小旅行。いいですね~。
ちょっとリクエストしてみようかな(笑)

今後しばらく、ドラ助の都合がどうなるか、まったくもって不透明なので、もしかしたら数ヶ月先になるかもしれないんです~。

でも、楽しみは、遅れれば遅れるほど、長い時間楽しめますもんね。
プラス思考でいくことにします^^
のび太 |  2008.06.16(月) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
