2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

梅雨前線停滞中

何だかんだで、前回の記事から1週間ほど過ぎてしまいました。
特に何がどうという訳ではないのですが、梅雨空に合わせるかのように僕の心も若干停滞中です。

でも、みなさんのブログは楽しみにして、ずっと読ませていただいてますし、
基本的には元気です。ご心配なく。

ただ、自分の気持ちを綴るにはちょっとエネルギーが足りないかなって感じです。
もともと、文章を書くのはあまり得意ではないので、結構書くことに費やしてる時間とエネルギーって大きいんだな~と改めて気が付きました。

しばらく、がんばって書こうとしても、書きたいことがまとまらず、空回りしてる感じでしたが、だいぶ回復基調にあります。

僕の感覚的には、もう一息。
もう少ししたら復活できると思いますので、またお付き合いのほど、よろしくお願いします^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:13  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

来週のデートが中止になったので後12日
どんな記事で埋めようか悩んでます。
いっそのコト僕も停滞中にしちゃおうかな^^。
くまごろー |  2008.06.03(火) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

また、のび太さんの心温まるダイアリー読みたいです。

でも、無理しないで、ゆっくり帰ってきてね。
ちぇるまく |  2008.06.03(火) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

くまさんのような努力もせず、書けなくなったらあっさり書かない、怠け者ののび太です…

デートが1週間あいちゃうのはさみしいですね。早く次のデートがやってきますように(^^)
のび太 |  2008.06.03(火) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

■ちぇるまくさん、

ありがとうございます。
普段から毎日書いてるわけではありませんが、今回はちょっと間が空きすぎたので、一言書いてみました。

単にネタ切れなだけ、という話もありますので(笑)、そのうち何事もなかったかのように復活してると思います(笑)
また覗いてみてくださいね(^^)
のび太 |  2008.06.03(火) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

■(・o・)/

自分のペースでゆっくりとね!

のび太さんが元気ならそれでいい~
JapanSFO |  2008.06.06(金) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

■JapanSFOさん、

ありがとうございます。

おかげさまで元気です^^

ブログにもそろそろ復活できるかなと思ってます。

といっても、マイペース更新は相変わらずだと思いますが・・・

引き続きよろしくお願いします^^
のび太 |  2008.06.07(土) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
