2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

相次いでデビュー?

ドラ助と僕は、趣味でそれぞれに違うグループで音楽活動をしてます。

ある日、ドラ助から「今日の練習にテレビが来たよ」との電話がありました。
何でも、地元のテレビ局の音楽サークル紹介コーナーの取材だったみたいです。

そして翌週、僕が入ってるグループの練習日。
見慣れない人がいるなと思ったら、後からテレビカメラが登場!
これってもしかして、、、と思ったら、やっぱり同じ番組の取材でした(笑)

近々ドラ助のグループの分が放送予定。
いま、ドラ助の部屋ではビデオが録れないので、放送日は、僕が代わりに録画してあげるつもりです^^

僕のグループは、その翌週みたいです。

思いがけず、二週連続で同じ番組に登場する(と思われる)ドラ助と僕。
はてさて、どんな風に映ってますことやら^^

(これでもし、放送でカットされてたら悲しいかも・・・笑)

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  22:06  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

放送楽しみですね。メジャーになる前に
サイン貰っておかなくっちゃ^^。
くまごろー |  2008.05.23(金) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

どちらもあまり大きなグループではないので、多少は写ってるハズ。

それにしても、僕たちのところまで来るとは、この番組、いよいよネタが尽きてきたのかなって感じです(笑)

万が一メジャーになるなら(ならないけど…笑)、くまさんには、いつでもサインどころか、一緒にデビューしてもらわなくっちゃ(意味不明)。
のび太 |  2008.05.24(土) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

すっごく気になる日記です(^^;
放送見たかった・・・ちゃんと映ってたかどうかのご報告お待ちしています^^

機会あれば、この音楽活動のこともサラ~と問題ないレベルで日記に書いてくださいね(リクエストです^^)

osamu |  2008.05.26(月) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

二人で2週連続ですかぁ。違うグループでそれぞれ活動していてたて続けだなんて何だかいいですね。読んでてこっちがうれしくなりました。v-290
kuromatchan |  2008.05.26(月) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

■osamuさん、

とりあえず、ドラ助は、しっかり映ってました。僕はどうだろ。また来週のお楽しみです(^^)

活動自体は、大したもんじゃないんですよ。ただの趣味です(^^)

そう言えば、これまであまりここでは書いたことがありませんでしたね。あんまり具体的になり過ぎない程度に、またいつか機会を見つけてご紹介できればと思います(^^)
のび太 |  2008.05.26(月) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

■kuromatchanさん、

全くの偶然、だけど、周りにはそんなこと言えないので、ここで公表しちゃいました(^^)

全然ジャンルは違うんで、びっくりしました。って、その番組にはそれだけ脈絡がないってことですね(笑)
のび太 |  2008.05.26(月) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

■(⌒∇⌒)

ほう~

テレビデビューですか!?
凄いな~(笑)

いったいどんな音楽なのか気になるな~
今度 YouYubeにアップしてね!   ヾ(- -;)

JapanSFO |  2008.06.01(日) 05:07 |  URL |  【コメント編集】

■JapanSFOさん、

いや、そんなたいそうなものでは。。。^^;

二人ともきちんとカットされずに映ってて一安心、ですが、その番組、関係者以外誰も見ていないっぽいです(笑)

You Tubeニアップですか。。。^^; ははは。。。(と笑ってごまかす 笑)

とりあえず、一言で言えば、とっても明るくにぎやかな音楽です^^
のび太 |  2008.06.02(月) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
