2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

寝冷えにご注意

ドラ助は、とっても暑がり。
体型のせいもあってか、熱が体の中にこもりやすいみたいです。

そんなドラ助と一緒に寝るとき、
冬はポカポカしていいんだけど、これからの季節は、結構大変だったりします。

昨日も二人で一緒に寝てたら、暑くなってきて、掛け布団をはがしたまではいいんだけど、そのまま再び夢の中へ zzz

それでも、くっついてると温かいからいいんだけど、やっぱりちょっと暑いもんだから、いつの間にかドラ助からは離れてしまって。

明け方寒くて目が覚めてしまいました。

こんなことしてると、そのうち風邪ひいちゃうんでしょうね。
気をつけなくちゃ。。。^^;

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:33  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

今回は『うん、うん』なんて頷きながら読んじゃいました☆

私も同じ状況で、冬はとってもありがたくて必要以上にくっついちゃいますが、これからの時期は逆に辛くなります(^_^;A
のび太さんと一緒で、やっぱり暑くて掛け物をはぐ→夜や明け方に目覚めるを繰り返した挙げ句、ちょくちょく風邪ひきます(;´Д`)
なので、のび太さんも気を付けて下さいね☆    …って言っても、気を付けようがないですかね(汗)
珠彩 |  2008.05.18(日) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

ウチは寝ている間に寒がりのごんたに掛布団を
持っていかれてしまいます。僕は熱がりなんで
お腹さえ冷やさなければ大丈夫なんですけどね。

でものびさんの場合はどうしたものか(笑)。
くまごろー |  2008.05.18(日) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

■珠彩さん、

珠彩さんもそうでしたか。

冬場はいいんですけどね。夏場はちょっと。。。笑

お互い風邪をひかないように気をつけましょうね^^
のび太 |  2008.05.18(日) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

そうそう。お腹を冷やさないって重要ですよね^^

とりあえず、これからの季節はドラ助から適度な距離を保ちながら寝るのがいいんだろうな、、、と思いつつ、実際にはどうなりますことやら。。。って感じです 笑
のび太 |  2008.05.18(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
