2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

彼の隣で

この三連休は、L君と一泊でプチ旅行。
といっても、日曜の夜からの一泊二日だったので、前泊つきの日帰り旅行って感じの方が近いかも。

昨夜はホテル入りが10時近かったので、道中で腹ごしらえをしてから、アルコールとつまみを調達し、ホテルで一杯。やっぱりアルコールが入ると眠くなってくるのかなぁ。。。

【More・・・】

どちらからともなくベッドに横になり、そのまま添い寝。朝までL君に腕枕をさせてしまった。大丈夫だと言ってたけど、重かったんじゃないかなぁ。。。

今日は朝から僕の車で観光地巡り。頑張りすぎたせいか、途中の公園で、ちょっと休憩しようか、って話になり。

すると、L君はウクレレを取り出し、何曲か弾き語りをしてくれた。僕も、知ってる歌は一緒に口ずさんだりして、旅行中ということも忘れ、何とも言えないまったり、のんびりとした時間を過ごす。

彼の歌声が、長時間の運転で少し疲れていた僕の体に、そして心にじんと染みいる。こんな風にして隣で彼の歌を聴くのがこんなに気持ちのいいものだとは。。。今度会うときも「歌を聴かせて」ってお願いしてみようかな。

やばい。この1か月あまり、毎週末のように会ってるけど、こうしてデート(?)を重ねる度に、彼のことを好きになる気持ちが強くなってるような気がする。。。来週末はお互いに忙しそうな感じだけど、会う時間を見つけられるだろうか。いまからそんなことが気になっている。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:57  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ウフフ、L君にゾッコンですな?

こういう時期が一番素敵な時間が過ごせるんですよね~。
発展があったら教えてくださいね♪
ター坊 |  2006.10.10(火) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

■ター坊さん

どうやらそのようです^^;
毎度毎度こんな話ばかりですみません。。。もっとまともなことも書かなきゃね 笑

進展はどうかなぁ。ある意味最後までいっちゃって、順番逆転しちゃってるし(笑)ここからどこに向かうのかは不明です。

いまのところ、僕がひとりで勝手に盛り上がってる気配が強いので、自制しながらいきたいと思います。その方が楽しい時間を長く楽しめそうな木がするしね^^;
のび太 |  2006.10.10(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
