2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

アフター5

うちの職場は水曜日は残業してはいけない日。だから、6時半に職場を出て、まっすぐに帰ると7時頃には家に着く。

いつもは7時に帰っても手持ちぶさたなので、ちょっと寄り道をして本やCD、服なんかを見て(滅多に買わないけど)から帰ることが多いんだけど、今日は腹が減ってたので直帰。今日の晩ごはんはオムレツ。帰りが遅い日は米を食べないことが多いが、今日は時間も時間なので冷凍ご飯をレンジする。

黙々と食べてると、母が冷蔵庫からまんじゅうを出してきた。大した量を食べないくせに、母は甘いものが好きなので、こうして余りものが僕の食卓に並ぶ。ま、好きだからいいけどさ。

飯を食ってから、ちょっと出かけようかなと思ってたものの、パソコンを開いてメールを確認etc.してるうちに外出意欲が失せる。盆休みを挟んで久々の月~金フル出勤だから疲れてるのかも。。。

食後はシャワーを浴び、すっきりしたところでパソコンを開く。mixiをうろうろしてみたり、ほかのゲイの人のブログを見てみたり。気がつけばこんな時間。。。 なんか不毛。。。

相方とかセクフレでもできれば、こんな時間の過ごし方も多少は変わるんだろうか。いや、その前に友だちだな。最近仲の良いゲイ友はひとりだけ。その彼も現在夏休みで帰省中。まだしばらくは暇を持て余す日が続きそう・・・
EDIT  |  21:49  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
