2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

カラー写真なんだけど

チボリ公園を後にした僕たちは、夜の美観地区に向かいました。

夜も9時を回ると、開いてるのは飲み屋ぐらいで、人通りは少なめ。おかげでゆっくり散策することができました。

灯りに照らされた白壁と夜の闇とのコントラストがとってもキレイで、二人していろんな角度から写真を撮りまくったけど、後で見直してみると、全部白黒ばかりでよく似た写真になっちゃった(当たり前か・・・)。

ちょっと遅めの夕食は、かたつむりという名の和風カフェ。
雰囲気が良さげだったので、行き当たりばったりで入ったんだけど、テーブルが大きいせいもあって、周りを気にせずにゆったりくつろげました。

喉が渇いてたので、最初はビールにしたんだけど、途中からドラ助にあわせて焼酎に切り替えたら、ほろ酔い気分でいい感じ^^

明日は昼間の美観地区。ドラ助は、いろいろ行きたいところもあるみたいだし、今夜は早めに寝るとしますか。

yorubikan2.jpg

yorubikan3.jpg

yorubikan1.jpg


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  18:08  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

夜の蔵って何か出そうですよね。
特に2枚目の写真とか^^。

くまごろー |  2008.05.06(火) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

ドラ助がショーケースの写真を撮ってるのを見て、面白そうだな~と真似してみました。

この障子の裏側に人の影が映ったりしたら、
「キャー!」って感じですよね^^
のび太 |  2008.05.07(水) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
